google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

宮迫博之明石家興業入り希望?ヤバイ!松本人志との関係はどうなる?吉本ピンチ!

更新日:

スポンサーリンク


7月24日に宮迫博之さん(49)が“明石家興業”での出直しを希望していることが判明しました。

契約解消の処分が解除となった吉本興業からの復帰ラブコールには応えない形になり松本人志さんとの関係がどのようになるのかも注目されます。

宮迫博之明石家興業入り希望の反応

宮迫博之さんの明石家興業入り希望については厳しいコメントが多く、闇営業疑惑は解決していないとの声があがっています。

もともと明石家興業に入るのは決まった上での会見ではとのコメントもあり松本人志さんは何の為に動いたのかと嘆く声もありました。

明石家興業とは

明石家さんまさんは今月の19日に、吉本興業の岡本社長と話し合い、「うちで預かる」と申し出ていたそうです。

明石家さんまさんは吉本所属ですが、税務対策として個人事務所「オフィス事務所」を構えており、ラサール石井(63)や村上ショージ(64)らが所属しておりここに宮迫博之さんをむかえ入れる予定のようです。

謝罪会見の前には岡本社長と話し合いをしている事で吉本興業には筋を通している事になります。

ただ、この話を松本人志さんが知らずに宮迫博之さんの為に行動していたのなら深い溝が出来る事になりそうです。

一方、田村亮さんは加藤浩次さんに信頼を寄せており加藤さんの後をついていくと思われます。

明石家興業のこれから

ここにきて明石家さんまさんと同期のオール巨人さん、紳助さんが連絡を取り合いながら吉本興業の問題について取り組んでいるのが目立つようになってきました。

オール巨人さんは自ら明石家さんまさんに協力する事を連絡したようで、この3人の動きを中心にこの問題は進んでいくのではないかと思われます。

紳助さんは復帰はないといっていますが、これをきっかけに復帰もありえるのではないかと思える勢いが出てきました。

多くの方が指摘をしていますが、本来の問題からはかけ離れた所での話になってきています。

宮迫博之さん、田村亮さん、加藤浩次さんの今後がきまれば、若手芸人も動き始めそうです。

松本人志さんへの風当たりが強くなってきており、一番心配になってきました。

宮迫博之 引退の理由は?

宮迫博之、激ヤバ写真がFRADAYに

宮迫博之引退か?金塊強奪犯とギャラ飲み

宮迫博之、契約解消も引退会見無し!

宮迫博之、謝罪会見予告

田村亮、直会見で契約解除

CARISERAは吉本のスポンサー?

松本人志、乳首相撲とは

加藤浩次、狂犬復活

小林良太弁護士とは

清水圭、岡本社長会見への批判ブログ

大谷由里子、岡本社長を擁護

北村弁護士、岡本社長の発言は犯罪

全国被害者支援ネットワーク、宮迫と亮は辞退されていた!

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.