google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

宮迫博之引退発表?激ヤバ現場写真が明日のFRADAYに掲載!闇営業より危険な内容!

更新日:


7月18日、宮迫博之さんの引退会見が行われる予定と言われています。

作家の沖田臥竜氏が自身のTwitterで「宮迫さんが引退。」「夕方に引退会見。」「明日発売のFRIDAYが決定打です。」と続けざまに投稿した事で噂になりましたが、ほぼ間違いないと思われます。

明日発売のFRIDAYには闇営業とは別の”有名反社勢力とのやばすぎる現場写真”が大きく掲載され、その人物と一緒に飲んでお小遣いまでもらっていたという内容のようです。

宮迫博之、引退発表か?

詐欺グループのパーティに参加し、100万円のギャラをもらっていたことで活動休止の、雨上がり決死隊・宮迫博之さんですが、明日のFRIDAYではその件よりもかなり危ない話が出てくると言われています。

7月18日「NEWSポストセブン」が宮迫博之さんが進退について、早ければ18日中にも重大な発表をすると報じておりなぜ、今まで釈明会見などがひらかれなかったのかも明るみになると思われます。

その内容は、2016年に福岡県博多駅付近で発生した7億6000万円の金塊強奪事件の主犯格とともに、宮迫が得意のポーズで写っている写真が掲載されるものでその写真は事件から3週間後に撮られたもののようです。

その人物とはギャラ飲みとしてお小遣いまでもらっている目撃証言まであるようです。

闇営業における活動休止などの発表も、FRIDAYの記事を受けて発売前日の木曜日でしたので、今回も同じように今回、会見するのではないかともられています。

引退会見になる事は濃厚ですが、実質は解雇といっていいでしょう。

宮迫博之、引退発表か?の反応

会見は19時の段階ではまだ、開かれていません。

宮迫博之のこれから

 

今回の事が明るみに出れば吉本も宮迫博之さんを庇うことはできないと思われますので引退発表をさせて実際は解雇になるのではないかと思われます。

反社会勢力との交流で引退に迫られた大物タレントとして、島田紳助さんの例もあるので、宮迫博之さんも芸能界に復帰する事は難しいのではなおかと思われます。

その島田紳助さんですが、実は水面下で、芸能界復帰の準備がされていたようで、具体的な番組や出演方法も固まっていたといわれています。

ところが、今回の宮迫博之さんの騒ぎによりこの計画は流れてしまったみたいです。

今でも島田紳助さんのファンは多く復帰を楽しみにしていた方も多いだけに残念な事になりました。

相方の蛍原さんの性格からコンビを解散する事は無いと思いますが、蛍原さんには今されている仕事が継続出来るように吉本はフォローしてあげて欲しいと思います。

どちらにせよ、事実をすべて正直に話すしかないでしょう。

宮迫博之引退の理由がヤバイ!

宮迫博之引退か?金塊強奪犯とギャラ飲み

宮迫博之、契約解消も引退会見無し!

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.