乳首相撲、ワイドナショーで松本人志が提案!これで問題解決?岡本社長登場! | サイネタ

7月21日、ワイドナショーが放送されましたが、昨日の宮迫博之さん、田村亮さんの謝罪会見を受け緊急生放送で、松本人志さんと東野幸治さんが今の思いを語りました。

松本さん 会社と話しようと思ってます
#Nキャス#吉本興業 #松本人志 #宮迫博之#田村亮 pic.twitter.com/4HgkfNj0gf

— タウンダウンのガキの使いやあらへんで! (@fT5NcmWTtbn9XS2) July 20, 2019

ワイドナショー生放送の内容

松本人志「吉本興業は壊れていく」「危機感を持った」生放送で宮迫、亮、吉本に言及/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/6qESHSiD2M #DailySports

— デイリースポーツ (@Daily_Online) July 21, 2019

昨日の謝罪会見を受け、緊急で生放送に変更になりましたが、松本人志さんと東野幸治さんが、本音で話してくれた放送になりました。

まず、一番驚いたのは岡本社長がVTRで出てきた事です。

岡本社長はVTR出演で一連の騒動や関係者に謝罪したうえで、「昨日のような会見をタレントにさせたことを心苦しく思っており、つきましては明日私が会見をさせて頂きたいと存じております」と約束するコメントを話ました。

これは、昨日に大崎会長、岡本社長と話し合いの時に松本人志さんが、岡本社長は会見すべきであると意見をしそれが通ったようです。

今回の生放送に出演という話も出ていたそうですが、松本人志さんと東野幸治さんがいる場ではおかしな雰囲気になっては困るという事で明日の会見とういう事になったようです。

松本人志さんは今回のパワハラ行為が本当ならば、岡本社長は責任を取りやめるべきではないかとも話していました。

この他には大崎会長と宮迫博之さん、田村亮さんの面談も約束したそうで、テレビで公開したのでまず間違いなく行われると思います。

もし気まずいのであれば自分もその面談に参加するとも話していました。

今回、松本人志さんが動いたのは聞いてない話が謝罪会見で出てきた事が原因で、岡本社長のパワハラ発言や行動が特に問題と思っての行動だったようです。

このようにシビアな話の中にも笑いをsこしでもいれようとしていた所もありました。

東野幸治さんが涙ぐんで話していた事にもびっくりしました。

最後は、指原莉乃さんが番組前にまっちゃんなかないでねとのメールがきたそうでその話で少し場が和みました。

乳首相撲、ワイドナショーで松本人志が提案

乳首相撲が全てを解決!
松本さん、やっぱり流石だな👏笑

社長と宮迫さんの乳首相撲、今年の絶対に笑ってはいけない📺でやったらいい。実現したら、きっとホント全て解決して皆んなが前に進める気がする💫#ワイドなショー pic.twitter.com/MPncw4G7Oy

— ⭐︎kirara⭐︎コチラの新垢で再出発しました(・ω・) (@NSkirara1) July 21, 2019

これは松本人志さんの宮迫さんと岡本社長は会って話をすべきの話で乳首相撲をすればいいとギャグを入れてきました。

一見、ギャグのようにみえますが、昔の吉本のように芸人と社員が仲良くして欲しい、その時の事を岡本社長や大崎専務に思いだして欲しいという気持ちから出た言葉ではないかと思います。

この乳首相撲の反応も紹介します。

宮迫と岡本社長と松本人志が、年末ガキ使の笑ってはいけないで、乳首相撲すれば無問題#ワイドナショー pic.twitter.com/NWCfv3zDYr

— 毒舌パパ (@dokuzetsupapa) July 21, 2019

10時からテレビに張り付いて見てたけど。松本さん「乳首相撲させます」と言った。「そういう会社じゃないとダメなんです」と。

心に深く深く突き刺さった。

Copied title and URL