google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

小林良太弁護士は吉本興業ホールディングス執行役員・法務本部長!会見で経緯を説明!

更新日:

7月22日、14時から吉本興業の闇営業に関する会見が開かれました。

冒頭に小林良太弁護士(吉本興業ホールディングス執行役員・法務本部長)より今までの経緯の説明がありました。

小林良太弁護士から会見までの経緯説明

6月10日にレイザーラモンHG、ガリットチュウ・福島善成、15日には宮迫博之、田村亮、HG、福島に対し、ギャラの受領額について重点的にヒアリングを実施しましたが各自の記憶が曖昧な為に確定する事が出来なかったようです。

6月18日~19日、各タレント一斉ヒアリングを実施も行いましたが、そこでも確認は出来ませんでした。

18日、入江慎也にも再度聞き取りを行ったが、当初の話通り入江が先方から受け取った金額は40~50万円という説明で話に変化が無い事を確認しました。

6月18日発売の週刊誌において、ギャラを受領しており、当初のヒアリングで嘘の説明をしていたことは間違いないと判断。

6月21日、宮迫と最終的に面談をし、今後謹慎処分と伝えた事になります。

7月7日、宮迫博之さん・田村亮さんが来社、宮迫が引退の意向を示したので慰留。

7月8日、宮迫博之さん、田村亮さんと面談。
宮迫博之さんは引退せず会社が謝罪会見する方針を示した。

7月10日、宮迫博之さん、田村亮さんが弁護士の参加を要望。
窓口が弁護士になる。

7月11日、宮迫博之さん、田村亮さんが弁護士らと面談。
会見について不満を伝えられる。

7月12日、宮迫博之さん、田村亮さん側から会見のテーマを伝えられる。
「19日まで会見できなければ自身で行う」。

7月16日、回答準備中に新たな質問状。
19日までに会見はできないと伝えた。
その際、宮迫博之さん、田村亮さんの引退意向を確認。
吉本興業の仕切りで会見を行うことを合意。

7月19日、その後、宮迫博之さん、田村亮さんから引退を撤回する連絡が入り吉本興業が用意していた会見は中止になりました。

7月21日 宮迫博之さん、田村亮さんは直の謝罪会見がおこなわれました。

ここまでの経緯を小林良太弁護士が行いました。

小林良太弁護士への反応

小林弁護士は吉本興業の社員なのかという疑問があがっていました。


小林弁護士はよしもとのグループ会社の役員である事は間違いなさそうです。

その他に小林弁護士はイケメンとの声も上がっていました。

小林良太弁護士の経緯説明の違和感

小林良太弁護士と宮迫博之さんの話に契約解除の点では食い違いが見られました。

吉本側からは宮迫さん、田村さんが混乱しており契約解除を迫られたように感じたのではと説明されました。

会社としては圧力をかけていないという事を理解してもらいという意図があったと思われます。

宮迫博之 引退の理由は?

宮迫博之、激ヤバ写真がFRADAYに

宮迫博之引退か?金塊強奪犯とギャラ飲み

宮迫博之、契約解消も引退会見無し!

宮迫博之、謝罪会見予告

田村亮、直会見で契約解除

CARISERAは吉本のスポンサー?

松本人志、乳首相撲とは

加藤浩次、狂犬復活

全国被害者支援ネットワーク、宮迫と亮は辞退されていた!

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.