google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

CARISERAは吉本のスポンサー?謝罪会見を止めた理由宮迫博之と田村亮が暴露!

更新日:


7月20日に宮迫博之さんと田村亮さんが謝罪会見を開き大きな動きが出てきました。

謝罪会見の内容で一番のポイントはなぜ謝罪会見が開かれなかった点ですが、会見の中では吉本興業から止められていた告白がありました。

宮迫博之さんと田村亮さんが引退を決意してまで謝罪会見をしたいという提案を静観するよう指示を吉本興業が出していたのには詐欺グループとの関係は芸人だけでなく吉本興業ともつながりがあったからではないのかと言われています。

さらに、岡本社長のパワハラ疑惑も出てきており芸人と吉本興業で何か起こりそうな気配がしてきました。

本日のワイドナショーも急遽、生放送も入るようで松本人志さんが後輩芸人の為に発言、行動されるようです。

CARISERAは吉本のスポンサー?

CARISERAは宮迫博之さんらが闇営業で金銭をもらった会社で詐欺グループのダミー会社でした。

この詐欺グループの小林容疑者らは10人程度からなる詐欺の電話をかける「架け子」グループを統括し平成25年末ごろからの1年半で200人以上から40億円超を詐欺をして経営するエステサロン関連会社などに流用していました。

手口としては社債を買えば高く買い取るなどと高齢者に嘘の電話をし高額な金額をだましとっていたようです。

このグループですが、会見では僕のイベントのスポンサーについてくれている。僕がやる吉本の会社を通したイベントについてくれているスポンサーなのでそこは安心ですと入江さんが話していたと宮迫博之さんは話していました。

入江さん主催の2014年のイベントのスポンサーにCARISERAがなっている事は確認できますが、問題は吉本を通したイベントだった事で、吉本興業としてはこれを公にしたくないために会見を止めたという疑惑につながっています。

謝罪会見への反応

この他にも沢山の芸人がコメントをしており吉本興業への不満がいつ爆発してもおかしくない状況になっています。

CARISERAは吉本のスポンサー?これからの動き

今回の謝罪会見を受けて多くの吉本芸人達が行動を起こすと思います。

謝罪会見で発言は少なかったですが、田村亮さんのコメントはかなりインパクトがありました。

田村亮さんは裏表の無い性格である事は有名で、その人が今回の嘘をついた事を反省しすべてを正直に話すという事は本当の話しかしないのだろうと思わせられました。

契約解除になっていない段階で、吉本興業を通さない直謝罪会見を行い、すでに解除されていると思っていると決意を表した点がさらに真実と思わせるには充分でした。

明石家さんまさんや松本人志さんの大物も発言し動き始めますので、吉本興業がどのような対応をするのか注目があつまります。

ただ、今回の謝罪会見で心配なのは宮迫博之さんの第二弾フライデーでの反社とは知らかった、お金は受け取っていないの発言ですが、この件に対しては質問に対して返答の歯切れがよくなかったように見えました。

新たな疑惑がフライデーなどからあがらなければと思いました。

どちらにせよ、この問題の根本は吉本興業の会社の風土、文化、姿勢にあるのではないかと思われ、そのように考えている吉本芸人は多いでしょう。

宮迫博之 引退の理由は?

宮迫博之、激ヤバ写真がFRADAYに

宮迫博之引退か?金塊強奪犯とギャラ飲み

宮迫博之、契約解消も引退会見無し!

宮迫博之、謝罪会見予告

田村亮、直会見で契約解除

ワイドナ緊急生放送決定!

小林良太弁護士とは

全国被害者支援ネットワーク、宮迫と亮は辞退されていた!

-芸能

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.