google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

宮迫博之、引退の理由がヤバイ!引退会見か?沖田臥竜のツイートでフライデー発表で終了!

更新日:


7月18日、夕方に雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の進退について、重大な発表があるとの噂が流れています。

明日にはフライデーに闇営業のスクープがあるようでその前に会見を開き引退するのではないかと言われています。

闇営業は複数回に出演していたと思われます。

宮迫博之、引退会見か?

闇営業問題で謹慎中のお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)の進退について、重大な発表がされることがわかった。早ければ7月18日中にも何らかの発表が行われる。
宮迫は、カラテカ・入江慎也(すでに所属事務所の吉本興業から解雇)やガリットチュウの福島善成らとともに詐欺グループが主催するパーティに、事務所を通していない「闇営業」で参加し、ギャラを受け取っていたことが報じられていた。また、そこでは持ち歌である『全てが僕の力になる!』を熱唱した上で、詐欺グループの“会長”と呼ばれた人物の妻に「1回抱きしめてほしい」とリクエストされ、実際に抱きしめていたシーンもあった。
ギャラの額は100万円で、吉本興業は7月13日にホームページで「修正申告及び寄付の実行に関するご報告」として、ギャラを税務申告していなかったため修正申告したこと、「公益社団法人全国被害者支援ネットワーク」に寄付したことなどを発表。また、同社は「現在の吉本興業においては、あらゆる反社会的勢力との関係は一切有しておらず、今後も一切の関わりをもたないことを固く誓約・宣言いたします」とする「決意表明」を発表していた。
闇営業問題をめぐっては、当初、宮迫をはじめタレント本人が「ギャラは受け取っていなかった」などと事実と異なる説明をしていたことが問題視されていた。今回の重大発表では、宮迫本人が一連の問題について何らかの責任を取ることになると見られる。
大物芸人の進退は、同じ問題を抱える他の芸人たちの今後にも影響することは必至。余波は広がりそうだ。

https://www.news-postseven.com 引用

宮迫博之、引退の噂への反応

宮迫博之さんの引退に関しては残念という声も多数あがっています。

宮迫博之の引退理由とこれから

明日のフライデーの記事には闇営業に年20回程で10年間続けていたとの内容がでるようです。

さすがにこの内容では引退をするしかない状況でしょう。

ダウンタウンの松本人志さんも口では厳しい事を言っていましたが、本当に心配していたと思います。

ある番組で、宮迫さんが闇営業でお金をもらっていると思うという発言も早く嘘だと白状した方がいいという親心ではないかと考えられます。

浮気の時にうまくごまかせたのが結果、最悪の展開になってしまったのでしょう。

一番の被害者は蛍原さんかもしれませんが、蛍原さんは宮迫がいなければ自分はここまで活躍出来なかったと言っています。

これから蛍原さんには競馬など好きな仕事をして頂きたいなと思います。

宮迫博之さんの会見はどのような話が出るかわかりませんが、後輩芸人の為にも隠す事なく正直にすべて話して頂きたいと思います。

宮迫博之、激ヤバ写真がFRADAYに

宮迫博之引退か?金塊強奪犯とギャラ飲み

宮迫博之、契約解消も引退会見無し!

全国被害者支援ネットワーク、宮迫と亮は辞退されていた!

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.