google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他

田村亮、契約解除!直会見!が原因か?動画生配信あり!田村淳は相談無しに激怒!

更新日:


7月20日、15時から宮迫博之さん、田村亮さんが謝罪会見が始まりました。

その会見が始まり10分程度で、田村亮さんの契約解除が吉本興業から発表されました。

やはり吉本興業が準備した会見では無く直会見に田村亮さんが出た事が原因と思われます。

始まってから宮迫博之さんの謝罪から始まりました。
↓謝罪会見 生配信↓

田村亮、契約解除・直会見をした経緯


15時に宮迫博之さんと田村亮さんが会場に入ってこられました。

まずは宮迫博之さんから今回の件でお騒がせした事を謝罪しますと話をされ二人で深々と20秒程度、頭を下げられました。

その後、田村亮さんから、詐欺被害者やその家族、友人、関係者のかたへのお詫びがありました。

宮迫博之さんはその後、責任はすべて自分にありますと言い再度、頭を下げられました。

そこから闇営業から今回の会見までの経緯を話されました。

最初はフライデーの記事に闇営業の記事が載ると言われるも5年前の事でよく覚えていなかったようです。

入江さんにも確認しましたが、入江さんも最初はおもいだせなかったようです。

写真を見せた段階で思い出したようで、その時に宮迫さんはギャラをもらっていますと伝えられたそうです。

宮迫博之さんは100万円をもらった事は入江さんに言われましたが、そのお金は忘年会で使ってくれと言われ受け取ったようです。

宮迫博之さんはその時点ではまだ記事にはならないだろと思っていたそうです。

ところが記事が掲載され、すぐに入江さんは契約を解雇されました。

宮迫さんは入江さんの解雇には納得がいかずに会社とかけあいもしたそうです。

その事は今、考えれば自分の考えが甘かったとも言われました。

そして6月8日に吉本興業にギャラをもらった事を宮迫さんから話をされたようです。

田村亮さんは記者会見を開きすべて話させて欲しいといったそうです。

吉本興業は今さらひっくり返す事は出来ないという姿勢は変わらなかったようです。

吉本興業で闇営業のメンバー、弁護士、岡本社長と話し合いをしていたそうですが、岡本社長から宮迫さん、田村さん、HGさん、福島さん以外は部屋から出ていくように言われたようです。

そして5人になると岡本社長はテープはまわしていないなと言われたそうです。

そして会見をするのはかまわないが、会見した時点で全員、連帯責任でクビだと岡本社長は言い放ちました。

6月24日には全員が謹慎となりワイドショーで先輩や後輩がつらいコメントをするのを見ている事でやはり会見してしゃべらなくてはいけないと思ったそうです。

7月8日には宮迫さんから引退会見でいいから会見をさせてくれと岡本社長にお願いをされたそうです。

岡本社長は約束は出来ないが謝罪会見はいつか用意すると約束をされました。

宮迫さん、田村さんで話し合いをされひきのばしされるだけと思い弁護士を通して再度依頼をしたそうです。

そして7月17日に吉本興業から連絡が入り2人で引退会見か契約解除会見を決めてくれと話しがあったそうです。

謝罪会見と思っていたので岡本社長に会いに行きますが会えずに弁護士2名から18の会見に来なければ契約解除と言われたそうです。

18日には会見にいかなかったので宮迫さんは翌日に契約解除になり田村さんは20日の会見中に契約解除になりました。

田村亮、直会見の反応

田村亮さんに関しては謝罪会見を一日もしたかったが、会社からパワハラで止められていたのがよく分かる内容でした。

宮迫博之さん、田村亮さんは芸人を引退では無く、吉本興業との契約解除という事も判明しました。

小林良太弁護士とは

-その他

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.