google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

加藤タクシー、設立!吉本興業と専属エージェント契約!加藤浩次狂犬復活も落ち着く!

投稿日:


10月13日、 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さん(50)が、10月1日に吉本興業とエージェント契約を交わし、個人事務所「有限会社加藤タクシー」を設立を発表しました。

加藤さんは今年7月22日、MCを務める日本テレビ系情報番組『スッキリ』(月~金 前8:00)で、「今の社長、会長体制が続くのなら俺は吉本興業を辞める」などと発言し、雨上がり決死隊・宮迫博之(45)ら、所属芸人による反社会的組織からの金銭授受騒動を受けての同社の対応を批判しましたが、自身の発案である「専属エージェント契約」を結ぶ形になりました。

加藤タクシー、設立!の反応

加藤浩次狂犬復活への反応

加藤浩次さんの気持ちはよく理解出来るという声と今後は大丈夫かという声があがっていました。

14時から岡本社長の会見がありますが、それだけでは収まらない状況になってきたのではないかと思います。

加藤浩次、吉本興業の初動ミスを指摘していた!

加藤浩次さんは先月の26日に吉本興業の初動ミスがあったのではないかと指摘していました。

闇営業を仲介したとしてカラテカ入江慎也(42)を契約解消処分としたが、他の出席者は厳重注意処分にとどめていました。

だが、当初ないとされた金銭の授受が判明した事で、吉本興業という会社の初動ミスもあると思っている。会社自体は、芸人さんたちがお金もらってませんよ、と言った時に追及を緩めたことに対しそこにミスがあったとコメントしました。

本来であれば、カラテカの入江さんが金銭を受け取っていた段階で、他のメンバーに何度でもヒアリングして詰めなければいけないのではないかと会社にも苦言を伝えていたそうです。

吉本興業としては静観してそのままやり過ごせると甘い考えがあったのかもしれません。

加藤浩次のこれから

加藤浩次さんの怒りの発言で、スタジオはぴりついた雰囲気になりましたが「天の声」として声で生出演した山里さんが、明るく「いやあ、加藤さんって声が大きいのね。ビクっとしちゃってさあ」と空気を和ませたそうです。

山里さんは「あれだけ大きい声だったから、色んな人のところにちゃんと聞こえちゃってるよ。ちゃんと伝わってると思う」と加藤浩次さんの魂の叫びをフォローしました。

出演者の連帯感が素晴らしいとの声が多数あがりました。

先日の松本人志さんの動きにより本日の14時から岡本社長の会見と宮迫博之さん、田村亮さんと和解に向くのではないかと噂になっていましたが、加藤浩次さんの今回の発言で、何か変化が起きるかもしれません。

加藤さんは今年7月22日、MCを務める日本テレビ系情報番組『スッキリ』(月~金 前8:00)で、「今の社長、会長体制が続くのなら俺は吉本興業を辞める」などと発言していましたが、「専属エージェント契約」を結ぶ形で、落ち着きました。

宮迫博之 引退の理由は?

宮迫博之、激ヤバ写真がFRADAYに

宮迫博之引退か?金塊強奪犯とギャラ飲み

宮迫博之、契約解消も引退会見無し!

宮迫博之、謝罪会見予告

田村亮、直会見で契約解除

CARISERAは吉本のスポンサー?

松本人志、乳首相撲とは

小林良太弁護士とは

-芸能

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.