google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

ワイドナ緊急生放送決定!東野幸治、松本人志は前日に吉本と面談!松本動きます!

更新日:


7月21日放送のワイドナショーが急遽、生放送に変更になっています。

【緊急生放送で宮迫博之と田村亮の契約解消問題を松本人志が語る】といタイトルになり、宮迫博之と田村亮が吉本興業とマネジメント契約解消と昨日の謝罪会見を受け、松本人志さんと東野幸治さんが語る内容になっています。

二人の会見後に松本人志さんが、後輩芸人達は不安よな。松本 動きますとツイートした為にこの生放送で何か重大なコメントをするのではないかと見られています。

ワイドナ緊急生放送の前日の動き

7月20日に松本人志さんと東野幸治さんは午後11時頃、東京・新宿の吉本興業本社を訪れ同社の大崎洋会長(65)や岡本昭彦社長(53)と緊急会談を行いました。

テレビ局関係者の証言によると大阪市内で宮迫らが泣きながら対応した謝罪会見の中継を見て吉本興業との会談を決めたようです。

何でこんなことになるのか、大事な芸人を辞めさせてどうするのかという気持ちから後輩芸人を守らなければいう気持ちが高まったと思われます。

大阪から品川に移動をしてJR品川駅の改札口で、スポニチ本紙のインタビューを受けます。

そこでは会社と話し合ってみますから。ちょっと心痛いですねとコメントしそのまま吉本興業東京本部に向かい、ダウンタウンの育ての親の大崎会長と元マネジャーでもある岡本社長と約2時間の話し合いが持たれたようです。

宮迫博之さんの謝罪会見で話があったように松本人志さんは宮迫さんを一番かわいがっていた先輩芸人で、ギャラをもらっていないと謝罪の電話をした時もお前の番組はノーギャラでもフォローすると話をされたそうです。

そこまでの絆のある後輩の為にワイドナショーの生放送ではどのような発言がされるのか注目が集まっています。

ワイドナ緊急生放送、謝罪会見で多くの芸人が反応

多くの芸人が、宮迫博之さんと田村亮さんに応援のメッセージを送っているのと吉本興業に対して会見していままでの経緯や考え方を話して欲しいという声もあがっていました。

ワイドナ緊急生放送とこれから

上岡龍太郎さんの30年前のコメントは反社と芸能人の関係を鋭くついています。

上岡龍太郎さんが語られていた頃と現在では大きくかわっている部分もあるとおもいますが、吉本興業自体が、まだ変われていない部分が多いのではないかと思われます。

ワタナベエンターテインメントのザブングルの2人は会社がすでに会見を行い8月一杯までの謹慎とボランティアを行う事が発表されており吉本興業とは違い、すでに対応が終わっています。

この流れを見ても分かるように他社がすぐに会見を行い対応したのに吉本興業が動けなかったのかは裏の事情があったと考えられます。

本日の生放送ではかなり突っ込んだ話になるのではないかと思われます。

個人的には契約解除の取り消しなどないかなと希望していますがさすがにそれはないでしょう。

今回の放送ではいろんなしがらみを跳ね返して松本人志さんが語られるか注目してみたいとおもいますが、ひとつ心配なのは宮迫さんの謝罪会見で、二回目のフライデーの話になると歯切れが悪いコメントになっていた事です。

これ以上、嘘が発覚してしまうと擁護しようとしている芸人達に迷惑をかける事になるので不安な面もあります。

宮迫博之 引退の理由は?

宮迫博之、激ヤバ写真がFRADAYに

宮迫博之引退か?金塊強奪犯とギャラ飲み

宮迫博之、契約解消も引退会見無し!

宮迫博之、謝罪会見予告

田村亮、直会見で契約解除

CARISERAは吉本のスポンサー?

小林良太弁護士とは

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.