google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

マイク事件!中居正広がジャニーさん怒られる!衝撃の事実が爆笑!

更新日:

7月13日、中居正広(46)が13日、司会を務めるテレビ朝日系「中居正広のニュースな会」でジャニー喜多川さんとのエピソードが面白いと話題になっています。

マイク事件!中居正広がジャニーさん怒られるとは?

9日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため87歳で死去したジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川さんとのエピソードをジャニーさんの死去以来、公で初めて中居正広さんがコメントしました。

その内容は、自身の歌唱時にマイクの電源を切られていたという驚きの内容でした。

中居さんは同局系音楽番組「ミュージックステーション」の思い出として「歌っている時にアドリブでマイクを回してかっこつけた際にマイクを落として、照れ笑いしながら拾って続けたらジャニーさんにすごく怒られた事があったそうです。

「普通、マイクが落ちると音がするでしょう。でも音が出なかった」と状況を説明するとジャニーさんは「YOU、何回もやっちゃだめだよ」と中居をとがめ「YOUのマイクは入ってないんだよ!」とその時、中居さんは自分のマイクは音源が入っておらず口ぱくだった事を知ったそうです。

その後は歌う前にマイクを確認するくせがつき、とうとうマイクの電池まで抜かれてしまうようになってしまいました。

そこで、ジャニーさん、僕のマイク電池入ってないんだけど!と訴え気分的な問題ですが電池は入れてもらったそうです。

マイクを落として音がしなかった時は本当にジャニーさんはあせったと思います。

その他には僕は怖かった世代かな。すごく厳しくしてもらいましたと暴露しトークのスキルを1番、最初に見出してくれたのはジャニーさん。15歳とか16歳のときなんですけ今の活躍につながる事を見出してもらった事に感謝していました。

「たくさんの人に愛されるように教育と育成をして世に出した。でも、このタイミングで『みなさんの人愛されるように』と言ったジャニーさんが1番、愛されるなと感じたそうで、『あなたが1番、愛されちゃってるよ』と。これも不思議な感覚だなと思う」と涙をまじえたコメントでしめました。

ジャニーさんの事を本当に大切に思っていた事が分かるコメントでした。

マイク事件!の反応

このマイク事件に関してはなつかしく感じる方も多くいました。

ジャニー喜多川さんが明るい事が好きなのでこのエピソードを選らんだのだと思います。

マイク事件!中居正広のこれから

中居正広さんがこれまでジャニー喜多川さんに対しコメントをされなかったのはプレミア12、世界野球のリリースもありプレミア12も大事なジャニーさんへのコメントも濁ってしまうと考え正式な訃報コメントを出さなかったそうです。

SMAPの解散してもジャニーズ事務所に残ったのはジャニー喜多川さんの影響が大きいと思われますので、今後は事務所に残るのかそれとも他の事務所へ移籍か独立するのか注目が集まる所です。

ジャニー喜多川さん、日赤病院に緊急入院

くも膜下出血でジャニー喜多川さん入院

北 公次 ジャニー喜多川との関係

7月12日 ジャニー喜多川さん、家族葬

ジャニ―喜多川さん、家族葬やお別れ会は?

貸し切りバスでジャニオタが家族葬?

ジャニーズアイランドで家族葬

東山紀之、ジャニー喜多川さんを語る

-芸能

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.