ジャニーズアイランド稽古場で家族葬。家族写真に涙、滝沢秀明が喪主? | サイネタ

芸能

— てぴこ (@taropon__1) July 12, 2019

ジャニーズアイランドの稽古場ってのが、なんかもう、グッとくる。凄いな。

— n (@49t_o129) July 12, 2019

会場がジャニーズアイランドの 稽古場と聞いて滝社長が場所を 提供したと思われ とことん裏方に徹するあたり

ヒロムイズムだよね。

— すみれ♔ (@sumire_tam18) July 12, 2019

思い出の沢山つまった稽古場で、沢山の子供達に見送られるジャニー喜多川さんは幸せな方だなというコメントが多く上がっていました。

ジャニーズアイランド稽古場で家族葬の流れ

7月9日に亡くなったジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏の「家族葬」はジャニーズアイランド稽古場にて150人近くのタレントが集まりしめやかに行われました。

参列したのはジャニーズ所属のタレントや事務所スタッフのみで、報道陣は完全シャットアウトでした。

今年1月にタッキーこと滝沢秀明さんが芸能界を引退し、設立した会社『ジャニーズアイランド』が入っているビルでもともとはJr.がレッスンなどに使う場所です。

ジャニー喜多川さんが“子供たちのためにどうしてもNHKに近い場所に欲しい”と願い、16年ごろにビルを買取った場所でお気に入りでもあったようです。

「家族葬」に参列するため、午前9時過ぎころから所属タレントたちを乗せた事務所車が続々と集まり、大型バス2台でやってきたのは、関ジャニ∞大倉忠義さん、KAT-TUN中丸雄一さん、Hey!Say!JUMP八乙女光さん、伊野尾慧さんなどで、喪服に身を包んだ人気アイドルが続々と集合しました。

午後1時半ころには、霊柩車がビルの地下駐車場へ到着し出棺ギリギリにTOKIOの城島茂さんと松岡昌宏さんが到着しました。

午後2時半、ジャニー喜多川氏を乗せた黒塗りの霊柩車が、地下駐車場から出発し通常、親族などの喪主が座る助手席には、遺影を胸の前に大事に持った滝沢秀明さんが悲しみをこらえるかのように、うつむきながら座っていました。

もしかしたら噂になっているジャニー喜多川さんが生前に滝沢さんと『養子縁組』をしていた可能性も本当にあるのかもしれないと思わせる光景でした。

ジャニーズアイランド稽古場で家族葬とこれから

19.07.12 報道ステーション ジャニーさん 家族葬写真公開

場所 ジャニーズアイランドの稽古場#ジャニーさんありがとう pic.twitter.com/LnIFhiYDRe

— ドリ (@DOLLYuiP0331) July 12, 2019

今回の家族葬ではタレント達の集合写真には入らずに喪主が座る助手席に座った滝沢秀明さんが、大きくクローズアップされました。

2018年9月に滝沢さんが芸能界引退しプロデュース業に専念すること発表した際にジャニー喜多川さんは私は驚きとともにうれしくて涙がこぼれそうでした。このような決断をしてくれた滝沢には心より感謝していますと感謝のコメントを残していました。

ジュリー藤島さんが社長を引き継ぐのではないかと言われていますが、ジャニーズグループの子会社の社長でしかなかった滝沢さんの今回の葬儀での立ち位置を見ると近い将来にジャニーズ事務所を束ねるのは滝沢さんなのかもと感じました。

ジャニー喜多川さん、日赤病院に緊急入院

くも膜下出血でジャニー喜多川さん入院

北 公次 ジャニー喜多川との関係

7月12日 ジャニー喜多川さん、家族葬

ジャニ―喜多川さん、家族葬やお別れ会は?

貸し切りバスでジャニオタが家族葬?

東山紀之、ジャニー喜多川さんを語る

芸能

author

関連記事

Copied title and URL