家族葬の場所や日時は?ジャニ―喜多川さんの祭壇画像写真が公開、動画あり!参列者は? | サイネタ

芸能

7月12日、ジャニ―喜多川さんの家族葬が都内で営まれる事が発表されました。

ジャニーさんが育てたタレントたちで行う“家族葬”で、CDデビューしている約90人と、ジャニーズJr.のほとんどが参列しており、本日の仕事で来れないメンバーはすでにお別れを済ましているようです。

ジャニー喜多川さんの家族葬が12日に都内で行われることを受け、ジャニーズ事務所が祭壇写真を公開。ギネス世界記録に認められたときに公開された写真を遺影に、両側には所属タレントの名前が入ったパネルが飾られた。《スポーツ報知》 pic.twitter.com/t6TQ4Ph3lB

— ちゅら (@chura1011) July 11, 2019

目次

家族葬の祭壇画像写真が公開!

家族葬は完全非公開かと思いきや祭壇は公開されてる。これがジュリーさんのやり方なんだな(良い意味で)
事務所の透明化…かな?! pic.twitter.com/QxrghMyWKK

— うた⚜【求】横アリ土日キンプリ (@xkc4utapsx) July 11, 2019

白いコチョウランなど、ジャニーさんが好んだ花が並べられた祭壇には、遺影を囲むように色とりどりのパネルが設置され、SMAPなど解散したグループを含め、初代ジャニーズから現在のジャニーズJr.のユニットまで歴代の“息子たち”の名前が書かれ、郷ひろみ(63)、田原俊彦(58)、長男格”の近藤真彦(54)の名前も並びました。

明るい事が大好きだったジャニー喜多川さんの為に、青、赤、緑などカラフルなパネルで彩られた祭壇で明るくなっており、会場内でミラーボールが回る準備もされていました。

遺影は「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」などに認定されたギネスブック12年版に掲載されたものと同じ、キャップにサングラス姿の顔写真が使われる事も分かりました。

参列者に香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんが入るが注目されていますが、その可能性は低いと思われます。

中居正弘さんがこの3人が参列できるように頑張っているそうですが、ジャニー喜多川さんの姉のメリー喜多川さんとの確執があるので厳しそうです。

ジャニ―喜多川さんの家族葬の反応

子どもたちに囲まれて行う家族葬素敵なものになりますように😭🙏🏻#ジャニーさんありがとう pic.twitter.com/M8xMYz1rfa

— ❤︎ ayano ❤︎ (@knt_____sty) July 11, 2019

おはようございます 今日はジャニーさんの家族葬 たくさんの家族に囲まれて たくさんの愛で送り出してあげたいですね 私も自分の気持ちをお空に伝えたいと思います

(ジャニーさんの遺影のすぐそばにSMAPありましたね)#ジャニーさんありがとう #新しい地図#SMAP pic.twitter.com/oPlJynqLgZ

— minako💗taku📎⭐ (@minako79541704) July 11, 2019

ジャニーさん本日家族葬。好きだったカーネーションなどの花に囲まれて、明るく楽しく前向きに最後までエンターテインメントを貫いて送り出す。祭壇には手掛けたグループの名前が書かれたカラフルなボード、解散したグループや退所したタレントの名前もある。 pic.twitter.com/Q3yw7fY97p

— うみ (@16sea84) July 11, 2019

今日なら中居くんも家族葬、出れるね、良かった、ちゃんとお別れしないとね。。😢 剛慎吾吾郎ちゃんもいけるよね? さすがにそこまで排除しないよね。。🙏

沢山の沢山の思い出があるSMAPなんだよね、お願いね。。(昨日のだけどジャニーさんの大好きなSMAPだね。。🙏) pic.twitter.com/Fy51O0visY

— 中居ゆきナカイミツ19912011 (@4lAYTNdtX3yukie) July 11, 2019

ジャニ―喜多川さんの家族葬には一人でも多くのジャニーズメンバーが参加できるようにとのコメントが多数ありました。

SMAPのメンバーが全員参列出来たらいいのにとの声もあがっていました。

家族葬後のこれから

ジャニーさんの家族葬。こういう祭壇になると事務所が発表
プレートにはこれまでにジャニーさんが作ったJrまでの名前が pic.twitter.com/lr5Ccb5yjm

— きよ∞ (@eitooblack) July 11, 2019

本日の家族葬の場所は混乱を避ける為に非公開になっています。

時間については、朝のバラエティー生番組に出ているタレントがいるので、その後になるでしょう。

お別れ会については、事務所は後日発表するとしており今回の家族葬は静かに行わせて欲しいという気持ちが表れています。

2019年の8月8日に予定されている「ジャニーズJr.祭」開催会場が東京ドームであることと、このイベントを生前のジャニ―喜多川さんが楽しみにしていた事もありこの場所でのお別れ会が候補としてあがっているようです。

大物の芸能人の場合は2ヶ月後前後に行われる事が多く、大杉連さんは2カ月後や水木しげるさんは3か月後と四十九日の法要が終わり落ち着いてから行われると思いますので9月から10月の間になりそうです。

ただ、今回の家族葬など、かなりスムーに行われていますので9月より早くなるかもしれません。

混乱を避ける為にどのような対策をたてるかは不明ですが、タレントは参加するのかも注目される所です。

家族葬と同様にジャニ―喜多川さんの好きな派手な演出になるのは間違えないでしょう。

ジャニー喜多川さん、日赤病院に緊急入院

くも膜下出血でジャニー喜多川さん入院

北 公次 ジャニー喜多川との関係

貸し切りバスでジャニオタが家族葬?

東山紀之、ジャニー喜多川さんを語る

芸能

author

関連記事

Copied title and URL