google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

岡井千聖、泥棒猫で略奪不倫?競輪賞金王、三谷竜生は6月に離婚!元妻は激怒!

投稿日:

今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖が滑動休止中にもかかわらず話題になっています。

週刊文春デジタルのスクープで、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしている事が判明したからです。

出会いは昨年のようで、岡井千聖が競輪番組に出演しておりそこで知り合ったと思われます。

岡井千聖とは


岡井千聖(おかい ちさと)
・愛称
岡井ちゃん
ちっさー
・出生日
1994年6月21日
・血液型
A型
・出生・出身地
日本 埼玉県所沢市
・ジャンル
J-POP
・職業
歌手、タレント
・活動期間
2002年 – 2019年(活動休止)
・レーベル
zetima
UP-FRONT WORKS
・事務所
アップフロントプロモーション
(2002年 – 2017年9月)
ジェイピィールーム
(2017年10月 – )

岡井千聖さんは2002年6月30日、「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に見事に合格しまhした。

2005年6月11日、℃-uteが結成されるメンバーに入ります。

身長は元々小柄だったが、後に萩原舞にも抜かれて℃-uteメンバーの中で一番低くなってしまいます。

℃-ute加入当初は歌は素質は感じさせたものの不安定、ダンスは今一つで、後列にいる事が多かったようです。

低めの声質で力強い歌声だが、基本的にノリ重視なところがあり、歌い方が荒っぽくなることがあるのが難点で、酒好きによる喉のケア不足も祟ったのか、2016年には声帯ポリープを取る手術で休業します。

演技力は無く、そのヤバい演技力を逆手に取り、『ゴッドタン』の新企画「芝居ヤバい芸人」で人気者になります。

ハロプロエッグの元メンバー・岡井明日菜は2歳年下の妹で他に3歳年下の弟、13歳年下の妹がおり、2013年5月にはさらにもう一人弟が生まれています。

最近は競輪番組にレギュラー出演したことをきっかけに競輪にハマったり、妹夫婦がやっているゲーム配信に参加したり、プライベートでも楽しげな活動が目立つ世になってきました。

そして2019年の4月にはブログで活動休止を発表し現在は活動を休止しています。

文面は以下の通りになります。

ファンの皆様へ
2019-04-26 14:53:34

いつも応援ありがとうございます。
突然のお知らせになりますが、私、岡井千聖はしばらくの間芸能活動をお休みさせていただくことになりました。
2002年小学校2年生の時にハロー!プロジェクトキッズに合格して、今まで約17年間芸能界でお仕事を続けてきました。2017年6月に℃-uteが解散したその後もありがたいことにたくさんTV番組に出させていただきました。
もちろん毎日とても楽しかったし、充実していました。が、次第に自分の中で、将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました。子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました。
具体的に何をするかとか、どれくらい休むとかは決めていません。しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います。
このブログやSNSは残しておいて、また何かお知らせできる事があるときはこちらでお知らせします。

本当に突然ですみません。
よろしくお願いします。

岡井千聖

岡井千聖の泥棒猫で略奪不倫とは

芸能界随一のハロプロ通で知られるベテラン芸能デスクの中島氏が、活動休止は本人の意志ではなく事務所のジャッジを待っているのではと話して 
おり今回の不倫騒動でその話が現実のものであると判明しました。

岡井千聖さんは三谷竜生さんと2017年に知り合い2018年からは不倫関係のなったようです。

三谷竜生さんが出走するレースの会場では、応援する岡井千聖さんの姿がファンの間でも何度も目撃されていました。

三谷竜生さんは既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちを裏切る事になってしまいました。

2018年は年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いており、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれました。

結局、2人の不倫関係はA子さんに露呈し、奥様の逆鱗に触れ離婚が成立しています。

養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷竜生さんから妻にわたされる予定ですがそれとは別にA子さんは岡井千聖さんに対して別途、慰謝料を請求しています。

岡井千聖さんにはA子さんやその家族は泥棒猫と呼んでいるそうで憎しみはかなりのようです。

休業はやはりこの不倫の問題がからんでいた事は間違いないでしょう。

岡井千聖のこれから

岡井千聖さんは、今回の略奪不倫問題は芸能活動においてかなりの逆風になる事は間違えないでしょう。

矢口真理さんやベッキーさんを見ていても女性の場合は男性に比べて世間の目や芸能関係者は厳しいような感じがします。

開き直ってまた芸能界で活躍するかそのまま引退されるか注目されます。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.