google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他

相模原市中央区相模原4丁目、傷害事件発生!神奈川県警が発表で逃走中!

更新日:

6月26日、午前0時30分頃に傷害事件が発生しています。

場所は相模原市中央区相模原4丁目と神奈川県警は発表しています。

傷害事件の発生について
相模原市中央区相模原4丁目
[タイトル]
傷害事件の発生について
[警察署]
神奈川県警察本部
[日付]
令和元年6月26日午前0時35分頃
[場所]
相模原市中央区相模原4丁目
[本文]
6月26日午前0時35分頃、相模原市中央区相模原4丁目において傷害事件が発生し、同発生場所から刃物を所持した犯人の男が逃走しており、警察で捜査しております。
通学路や遊び場に対する見守り活動をお願いします。
また、不審者を見かけたら、速やかに110番通報をお願いします。
情報提供:神奈川県警察本部

https://emg.yahoo.co.jp 引用

相模原市中央区相模原4丁目の場所は

犯行現場は、JR相模原駅周辺になります。

この付近のさがみ夢大通りは銀行が多く存在します。

相模原市中央区相模原4丁目の事件に対する声

つい先日、逃走犯がつかまってほっとした所にまた事件が発生しました。

事件が発生してから6時間後の公表に不満の声が多くあがっています。

犯人の特徴などは男性という事ぐらいしか分かりません。

相模原市中央区相模原4丁目の事件の対応

www.city.sagamihara.kanagawa.jp 引用

今回の障害事件に対し学校の休校などの対策はないようです。

犯人の特徴も分からずに注意しろと言われても注意のしようがないような気がします。

もう少し早く事件の発生を発表してもらいたいと地域の方は思っているでしょう。

平塚市で女性の遺体が発見

-その他

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.