神奈川県平塚市高浜台、女性の遺体が発見!下半身が無く事件の可能性? | サイネタ

その他

— ˙˚ʚ ℕ ɞ˚˙ (@Is_Ny_Uh_0920) June 27, 2019

神奈川県内ではこの1ヶ月で多くの事件が起こっており今回の件も事件性が高く、地域の住民の方は不安な日々を過ごされていると思います。

昨日に発生した相模原市の障害事件の犯人も逃走中で、逮捕はされていません。

相模原市の障害事件

数ヶ月まえは赤ん坊やし平塚治安悪すぎやろ pic.twitter.com/LtOdAort35

— ☔️ゆうちゃ。☔️(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🍬ブォン (@uchanou) June 27, 2019

神奈川県平塚市高浜台事故に対する、平塚警察署の様子

【緊急】引用リツイートの件に関し、県内全域で各関係機関に注意喚起の情報発信をしております。

平塚警察署では通学路の安全対策を強化しております。

現時点では、平塚市内に関連場所があるとの情報はありませんが、不審な人物を見かけた際は迷わず110番通報してください。 https://t.co/Vlpu3U2lbL

— 【平塚警察署】ボウハンジャー (@hiratsukapolice) June 26, 2019

現在(17時過ぎ)の段階では今回の事故についての発表はありません。

その他の事件を平塚警察署はツイートしていますので紹介します。

ボウハンブルー!

6月17日(月)朝8時頃、南金目でブリーフ姿の男の目撃情報があった!
夕方5時頃には龍城ヶ丘で陰部を出しながら小学生に声をかける事案が発生している!

不審な人物を見かけた時は、近くにいる人に助けを求めたり110番通報をしてくれ! pic.twitter.com/edBPy8fnpc

— 【平塚警察署】ボウハンジャー (@hiratsukapolice) June 18, 2019

ボウハンブルー!2日の午後8時40分頃、花水台でひったくりが発生したぞ!被害者は自転車の前カゴに入れたバッグをオートバイに乗った犯人に追い抜き様にひったくられた!今年発生のひったくりの6件中5件が平塚駅南側での発生だ!

自転車に乗る際には防犯ネットを使い被害にあわないようにしてくれ! pic.twitter.com/HtgSpmIi2M

— 【平塚警察署】ボウハンジャー (@hiratsukapolice) June 3, 2019

【緊急】
週末から昨日にかけて、平塚市内で特殊詐欺の被害が連続発生しました。

電話で警察官や銀行職員を名乗り、言葉巧みに暗証番号を聞き出した上でキャッシュカードを騙し取る手口が多発しています。

不審な電話に不安を感じたら家族や警察に相談してください! pic.twitter.com/vGzaqJ4MA8

— 【平塚警察署】ボウハンジャー (@hiratsukapolice) April 16, 2019

【緊急】本日午前2時53分頃、平塚市下島のコンビニで強盗未遂事件が発生しました!

犯人は包丁を所持したまま逃走しています。

平塚警察署では警戒及び捜査を推進しています。
不審者を見かけた際は110番通報してください。

※ 内容を一部加除訂正して再送信しました。

— 【平塚警察署】ボウハンジャー (@hiratsukapolice) April 12, 2019

【検挙】
以前、Twitterで注意喚起をしていた事案についての速報です。

当署で捜査を推進し、被疑者を検挙しました。

捜査に協力していただいた皆様、ご協力ありがとうございました!
平塚の治安は我々が守ります! https://t.co/1brVOaSA6f

— 【平塚警察署】ボウハンジャー (@hiratsukapolice) March 4, 2019

警察のツイッターは登録してこまめに確認しておくのがよさそうです。

神奈川県平塚市高浜台事故のこれから

あー、そっち方面か。把握。 ▶ 女性の遺体が見つかった海岸に集まった捜査員ら=2019年6月27日午後0時13分、神奈川県平塚市、岩本修弥撮影 https://t.co/mzRKAuUkwv pic.twitter.com/WsVtX305kF

— ちゃいろ🙃🇯🇵💛🇨🇩🇵🇰 (@qtbrowneyes) June 27, 2019

今回の件は事故か事件かもまだ不明ですが遺体の様子からは事件性が高いように感じます。

外出は大人の方でも一人でされないようにした方がいいでしょう。

お子様の通学には出来るだけ同伴してあげて下さい。

少しでも不審に感じたらすぐに警察に連絡しましょう。

その他

author

関連記事

Copied title and URL