google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他

神奈川県平塚市高浜台、女性の遺体が発見!下半身が無く事件の可能性?

投稿日:


6月27日、午前8時半ごろ、平塚市高浜台の海岸で太ももから下の部分がない若い女性の遺体が発見されました。

近くの施設の男性従業員から消防に通報が入り現在は身元を確認中のようです。

女性はすぐ病院に搬送されましたが死亡が確認されています。

神奈川県平塚市高浜台、事故現場

現場はJR東海道本線の平塚駅から南に1.5キロほど離れた海岸で女性の遺体が発見されています。

今の所、事件か事故かの判断はされていません。

平塚市は神奈川県で4番目に人口の多い市になります。

相模川より西の地域では初めて市となるなど戦後早くから商工業都市として発展しました。

平塚市と厚木市だけが昼夜間人口比率が100%を超えているという事実からも商工業都市と思われます。

現在は都心にもほど近く、住みやすいので定住率が高く、市街地にはビルやマンションなどが立ち並んでいます。

郊外には緑も多く、南側はどちらかと言うと古くからのお屋敷町とみられています。

神奈川県平塚市高浜台の様子

神奈川県内ではこの1ヶ月で多くの事件が起こっており今回の件も事件性が高く、地域の住民の方は不安な日々を過ごされていると思います。

昨日に発生した相模原市の障害事件の犯人も逃走中で、逮捕はされていません。

相模原市の障害事件

神奈川県平塚市高浜台事故に対する、平塚警察署の様子

現在(17時過ぎ)の段階では今回の事故についての発表はありません。

その他の事件を平塚警察署はツイートしていますので紹介します。

警察のツイッターは登録してこまめに確認しておくのがよさそうです。

神奈川県平塚市高浜台事故のこれから

今回の件は事故か事件かもまだ不明ですが遺体の様子からは事件性が高いように感じます。

外出は大人の方でも一人でされないようにした方がいいでしょう。

お子様の通学には出来るだけ同伴してあげて下さい。

少しでも不審に感じたらすぐに警察に連絡しましょう。

-その他

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.