サンシャイン池崎、悪口裏垢発見!空前絶後!超絶怒涛のネコアカウント? | サイネタ

芸能

7月4日、サンシャイン池崎さんのツイッターのフォロワーが188888(イエエエーイ)人に乗った事が話題になっています。

サンシャイン池崎さんは、フォロワー188888(イエエエーイ)!の瞬間に備え自身のツイッターのプロフィール欄のスクリーンショットを図時事公開していました。

ついに188880人までたどりついた時に「きたきたぁぁあああああああああああ!」と報告しました。

ところが、続くツイッターでまさかの188904人と通り過ぎてしまいました。

これ以上に盛り上がっているのが、裏垢でスクリーンショットには、アカウントを切り替える時の画面が表示されており、彼が普段ファンらに対し見せているツイッターとは別のアカウントが写り込んでいる件で盛り上がりました。

その裏垢には悪口ばかり書かれているアカウントで確認してみるとそれは飼い猫のアカウントと判明しました。

目次

サンシャイン池崎、悪口裏垢とは

結局ダンボールが一番好きなんかい!!! 色々買ってやっただろこのヤロー!!!!後悔するなよ!!!

これからはダンボールとりあえず捨てずに取っとといてダンボール地獄にしてやるよ!!!! pic.twitter.com/BeJ003eNBU

— サンシャイン池崎 超裏垢 (@ikezaki_wow) July 3, 2019

サンシャイン池崎さんの悪口裏垢は飼い猫の愛情あふれる悪口ツイッターで、まずい事になるのではと思ったファンも笑いが出る内容でした。

それにしても本当に可愛いがっているのがよく分かる表現と画像、動画のオンパレードでネコ好きの人にはたまらないのではと思われます。

少し、紹介します。

こらーーー! サンシャインブレイドの上に陣取ってんじゃネーーーヨ!!!! 危ないから今すぐどきやがれ!!! でも写真撮りたいからやっぱ動くなよ!! パシャリッ!よく出来ました♪

お利口さんじゃねーかバカヤロー! pic.twitter.com/R5C7IqrNd2

— サンシャイン池崎 超裏垢 (@ikezaki_wow) June 27, 2019

まだ1歳なのにオッサンじゃねーか!!!!!!!!
毎日晩酌付き合ってくれてありがとう雷おじさん!!!! pic.twitter.com/6prgh9kNx8

— サンシャイン池崎 超裏垢 (@ikezaki_wow) June 25, 2019

ただいま〜!!! 帰ってきた瞬間メシ催促しやがる! お前らの為に働いてるんだからどれだけ疲れててもメシあげるのわかんねーのか!!!

その一心不乱に食べるとこ見るのが俺の毎日の楽しみだってこと覚えとけこのヤロー!!!! pic.twitter.com/Fq20Tw5Q2T

— サンシャイン池崎 超裏垢 (@ikezaki_wow) June 18, 2019

飼い猫への愛があふれておりサンシャイン池崎さんへの株は急上昇です。

お笑い界では闇営業で暗いニュースばかりでしたので、今回の件はほっとする一面があり好感度があがったと思います。

サンシャイン池崎さんはこの勢いで24時間マラソンの出場を狙っているそうであながち夢ではなさそうな気がします。

なぜか、飼い猫にまじってアンガールズの田中さんもいじられているのも面白いです。

サンシャインじゃんけんにつきあってくれる田中さん!!! キモかわ芸人って言うけど、背高いし、優しいし、面白いし、この人も絶対モテるだろ!!!!! むしろ最高の先輩じゃねーか!!!! この嘘つき野郎!!!!

そのカッケー背中ずっと追っかけてやるから覚悟しとけよ!!!! pic.twitter.com/U5xt6vbDi9

— サンシャイン池崎 超裏垢 (@ikezaki_wow) June 15, 2019

サンシャイン池崎、ねこ友達は?

2019年7月号の猫びよりという雑誌にサンシャイン池崎さんは登場しています。

そこでは昨年7月から飼い始めた飼い猫の「風神」「雷神」が紹介されています。

悪口裏垢の主人公である猫はこの二匹という事になります。

後輩のブルゾンちえみさんも猫好きで、「風神」「雷神」に会うためにサンシャイン池崎さんの家まで遊びにきた事があるそうです。

そして一番の猫友達はハライチ岩井さんでこの撮影の終盤に登場しているみたいです。

ハライチ岩井さんは最近はお笑い風芸人を嫌う歌を深夜番組で歌い大好評になっています。

このOWA LIARという歌は途中から芸人への攻撃から猫の歌に変わっていきます。

この世で唯一好きなものはネコだけ!ネコは嘘をつかないと熱唱します。

そしてテレビはネコだけ写していればいいのにとネコ踊りと共に歌いあげています。

ネコはネタと思っていたのですが、本当に好きだった事が分かりました。

サンシャイン池崎のこれから

今日も可愛すぎるだろ!!!!整形してんのか!!!!可愛すぎて仕事行きづらくなんだよ!

ふざけんな!!! pic.twitter.com/K4qnXy1A80

— サンシャイン池崎 超裏垢 (@ikezaki_wow) June 15, 2019

サンシャイン池崎さんはこれからまくいけば志村けんさんのように動物番組で活躍できるかもしれません。

はやりすたりのない子供と動物は鉄板と言われていますので、このジャンルで強みができれば芸能界で長く活躍できるはずです。

今はネコブームですが、世界でも日本のネコは注目でネコカフェまできて写真を撮るのがはやっています。

日本のネコはおとなしくてひとなつっこいのが特徴で、日本人がネコと仲良くしてきた歴史が反映されているようです。

サンシャイン池崎さんの24時間マラソンと動物番組で活躍できるか注目です。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL