google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

サンシャイン池崎、悪口裏垢発見!空前絶後!超絶怒涛のネコアカウント?

投稿日:

7月4日、サンシャイン池崎さんのツイッターのフォロワーが188888(イエエエーイ)人に乗った事が話題になっています。

サンシャイン池崎さんは、フォロワー188888(イエエエーイ)!の瞬間に備え自身のツイッターのプロフィール欄のスクリーンショットを図時事公開していました。

ついに188880人までたどりついた時に「きたきたぁぁあああああああああああ!」と報告しました。

ところが、続くツイッターでまさかの188904人と通り過ぎてしまいました。

これ以上に盛り上がっているのが、裏垢でスクリーンショットには、アカウントを切り替える時の画面が表示されており、彼が普段ファンらに対し見せているツイッターとは別のアカウントが写り込んでいる件で盛り上がりました。

その裏垢には悪口ばかり書かれているアカウントで確認してみるとそれは飼い猫のアカウントと判明しました。

サンシャイン池崎、悪口裏垢とは


サンシャイン池崎さんの悪口裏垢は飼い猫の愛情あふれる悪口ツイッターで、まずい事になるのではと思ったファンも笑いが出る内容でした。

それにしても本当に可愛いがっているのがよく分かる表現と画像、動画のオンパレードでネコ好きの人にはたまらないのではと思われます。

少し、紹介します。

飼い猫への愛があふれておりサンシャイン池崎さんへの株は急上昇です。

お笑い界では闇営業で暗いニュースばかりでしたので、今回の件はほっとする一面があり好感度があがったと思います。

サンシャイン池崎さんはこの勢いで24時間マラソンの出場を狙っているそうであながち夢ではなさそうな気がします。

なぜか、飼い猫にまじってアンガールズの田中さんもいじられているのも面白いです。

サンシャイン池崎、ねこ友達は?

2019年7月号の猫びよりという雑誌にサンシャイン池崎さんは登場しています。

そこでは昨年7月から飼い始めた飼い猫の「風神」「雷神」が紹介されています。

悪口裏垢の主人公である猫はこの二匹という事になります。

後輩のブルゾンちえみさんも猫好きで、「風神」「雷神」に会うためにサンシャイン池崎さんの家まで遊びにきた事があるそうです。

そして一番の猫友達はハライチ岩井さんでこの撮影の終盤に登場しているみたいです。

ハライチ岩井さんは最近はお笑い風芸人を嫌う歌を深夜番組で歌い大好評になっています。

このOWA LIARという歌は途中から芸人への攻撃から猫の歌に変わっていきます。

この世で唯一好きなものはネコだけ!ネコは嘘をつかないと熱唱します。

そしてテレビはネコだけ写していればいいのにとネコ踊りと共に歌いあげています。

ネコはネタと思っていたのですが、本当に好きだった事が分かりました。

サンシャイン池崎のこれから

サンシャイン池崎さんはこれからまくいけば志村けんさんのように動物番組で活躍できるかもしれません。

はやりすたりのない子供と動物は鉄板と言われていますので、このジャンルで強みができれば芸能界で長く活躍できるはずです。

今はネコブームですが、世界でも日本のネコは注目でネコカフェまできて写真を撮るのがはやっています。

日本のネコはおとなしくてひとなつっこいのが特徴で、日本人がネコと仲良くしてきた歴史が反映されているようです。

サンシャイン池崎さんの24時間マラソンと動物番組で活躍できるか注目です。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.