ドナルドたけし、しゃべくり007でジェシーが面白い!高速ドナルドたけしも披露! | サイネタ

芸能

— hinataro (@hinataro_J__st) January 2, 2020

ジェシーがドナルドたけしさんやろうとしたときにサッとボードもってく京本大我さんまじ正妻(ふっかも手伸ばしてるから最初ふっかかと思ったけどそういう目立たなくやるところもso good) pic.twitter.com/cZadi852DO

— せい (@mk86804304) January 2, 2020

完全にジェシーのドナルドたけしさんにもっていかれた、14人のしゃべくり初登場w

これからがんばってこー!!

— sakoni-no (@sa52no) January 2, 2020

ジェシーを間違ってもドナルドたけしさんで覚えないでね笑

— hina🐶♥ (@hina54733768) January 2, 2020

こんなにバチバチ顔が良くてセクシーで最強にクールな男がドナルドたけしさんやってた人間と同一人物だと思います??#新春SixTONES pic.twitter.com/g0ydjaJ4lp

— 京本さき⸜❤︎⸝‍ (@ykzPIN7E8QVHMBf) January 2, 2020

しゃべくり、面白かった!慎太郎、強心臓(笑)んでジェシーのドナルドたけしさん笑。最初たけしさんで行こうとしたのをスト5で「やめとこう!」と止めたのに、ドナルドたけしさんになったら全員座ってジェシーに任せるの、エモかったわー✨

ジェシーなら何とかするってわかったんだね。SixTONES最強

— maple (@ysnTVStns611) January 2, 2020

じぇしノーマルたけしさんは全力で止められてたけどドナルドたけしさんはめちゃくちゃうけててよかった本当面白かった(言うの何回目)

— ヒナコ (@nak__o) January 2, 2020

でもなにより、ドナルドたけしさんが好きすぎた!!!!ジェシーちゃん最高すぎる!!!!!あれはもう天才としか言いようがない!!!!!ドナルドたけしさん出のジェシー担になりたくなったよ!!!!!!

— main (@hi__301) January 2, 2020

ジェシーとドナルドたけしさんトレンド入りしてるのすげえな…ガッツリ爪痕残したじゃんSixTONES…🤟

— ユイピ (@uipi_y) January 2, 2020

Twitterトレンド入りしてるドナルドたけしさんは1/22デビューのSixTONESのメンバーです。

とってもcoolな彼らの楽曲観てみて下さい🧡https://t.co/UuETkIO37B#しゃべくり007 #SixTONES#新春SixTONES#ImitationRain #YOSHIKI#ジェシー#京本大我#森本慎太郎#松村北斗#髙地優吾#田中樹

— HIRO HAM (@HIROKO05087178) January 2, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL