google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

ゆりやん、ダイエット方法の本がバカ売れ!10日間で8K痩せる、ロカボ?

更新日:

昨年、番組のダイエット企画でゆりやんさんが、10日で5K減に挑戦しました。

結果は見事に8.3K減で、目標をクリアーしました。

もともとの体重が96.3Kからのスタートでしたので専門家も肥満体型なら5Kは落とせるはずと太鼓判を押していました。

肥満の方は過食症になっている可能性が高いので、食事制限で最初の10Kぐらいはすぐにやせる事は出来ます。

ただし、1人でやるとなかなか成功しませんので、家族などに協力してもらうのがいい方法だと思います。

今回は番組のダイエット企画でスタップがつぃていたので、やせるには良い環境だった思います。

ゆりやんが痩せる前の状況

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆりやんレトリィバァさん(@yuriyan.retriever)がシェアした投稿

ゆりやんさんは人気が出始めた2015年は体重が80Kでした。

そこから1年毎に10K増えてしまい2017年には100Kオーバーになりました。

さすがに100K超えた時から危ないと感じ、ダイエットを始めたそうです。

何とか96K前後までは落ちたそうですが、それ以上は落ちないのが悩みで、今回の企画はうれしい企画だったと思います。

ゆりやんさんは過去にもダイエット企画に挑戦しています。

アボカドの種をお茶にして飲む方法や、トランポリンジムでエクササイズのダイエットに挑戦しました。

結果は少しやせましたが、リバウンドし90Kを切る事はなかったようです。

ゆりやんさんは身長が159㎝なので、健康体重は55K~56Kの間になります。

そこまで、落としたいとも思っているそうですが、今回の挑戦がそのきっかけになるのではないかと思います。

ゆりやんの今回のダイエット方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆりやんレトリィバァさん(@yuriyan.retriever)がシェアした投稿

今回ゆりあんさんが、挑戦したダイエットはロカボダイエットです。

糖質制限ダイエットの事をロカボダイエットと言います。

管理栄養士である麻生れいみさんが考案し本も出版されています。

この本はかなり人気になりよく売れていました。

麻生れいみさんの20kgやせた! 10分ごはん(Amazon)

この本の内容紹介は以下の通りです。
麻生れいみの「20kgやせた!」シリーズ、累計45万部突破!
「梅沢富美男のズバッと聞きます!SP」に著者が出演し話題の一冊!
番組内でロカボダイエットに挑戦したゆりやんレトリィバァさんは、わずか10日で8.3kg減に成功。

番組中でも登場した簡単レシピ
「厚揚げのトースト風」「納豆アボカドオムレツ」「肉豆腐」「ツナのニラ卵とじ」は本誌に掲載されています。

https://www.amazon.co.j 引用

このダイエットの特徴は糖質さえ気にすれば、食事は普通に取れる事です。

糖質で注意しないといけない食べ伸びは定カロリーでも糖質の高いものです。

そば、春雨、バナナやニンジンなどはそのグループに入るようです。

逆にこれはダメかなと思われるチーズやマヨネーズは糖質が低いのでOKです。

ただし、カロリーハーフは普通のマヨネーズよりカロリーをおさえるかわりに糖質が多くなりますのでその点は注意が必要です。

ロカボダイエット中はコンビ二で買えるロカボ食品や、厚揚げを使ったトーストやアボカドを食事に入れていました。

厚揚げのトーストだと糖質は11gになりトーストの26gを大きく下回ります。

満腹度は変わらないので置き換えという形だけでダイエットが出来てしまいます。

結果は5K減という目標を大きく上回る8.3K減に成功しました。

ゆりあんさんの感想では糖質が低い食べ物だと、肉とかどんだけ食べてもいいので全然しんどくなかったと振り返られています。

しかしあれからリバウンドして94Kまで体重が戻っていました。

継続して行わないと体質改善は出来ないので、急激に痩せるのも問題かなと感じました。

ゆりやんのこれから

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆりやんレトリィバァさん(@yuriyan.retriever)がシェアした投稿

ゆりやんさんは今年の3月に再度ダイエットに挑戦し成功しました。

ところが、先日のアメリカのオーデションでの水着姿を見ているとまた戻ったような気がします。

テレビの企画では急激に短期間で落とさないといけないので、無理している可能性も考えられます。

その結果、その番組が終了するとすぐにリバウンドがきているのではと想定されます。

ゆりやんお体の事を考えれば、ダイエット企画の出演は当分、やめて地道に体重を落としていく方がいいのではと思います。

どのダイエット方法でも重要なのは継続で、どのやり方が一番継続出来るかで選ぶのがいいでしょう。

医師に相談して計画と推移を見てもらうのもお勧めの方法です。

健康の為に健康体重を維持できるようにしましょう!

ゆりやんアメリカオーデションで大暴れ

ゆりあんがアメリカでの失敗と成功

ゆりやんが英語を得意な理由

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.