google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

おっさんずラブ 映画 前売り券発売日?牧かっこいい!視聴率速報!

更新日:

映画「おっさんずラブ」は2019年8月23日より全国東宝系にてロードショーになります。

キャストはドラマ版と同じで全員続投となります!

今回はドラマ版の続編になりますが、HappyHappyWeddingからどのような展開になうのか見ものです。

「劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」の特報映像から紹介しましょう。

おっさんずラブ特報映像

劇場版はドラマ最終話の1年後からになります。

春田(田中 圭)が上海・香港転勤から日本に帰り久しぶりに天空不動産第二営業所のメンバーと再会します。

メンバーには新しく配属された新入社員の山田正義(志尊淳)が加わります。

さらに狸穴迅(沢村一樹)も新プロジェクトのリーダーとして加わります。

帰国に発足されたプロジェクトチーム・Genius7のリーダー狸穴迅(まみあなじん)は春田たちに営業所から立ち去るように言い放ちます。

その裏には牧(林遣都)の姿も見えてきます。

黒澤(吉田鋼太郎)の恋心に再び火が点き、五角関係という複雑な恋の嵐が吹き荒れる内容です。

特報では、3月末から4月末にかけて都内近郊や香港などで撮影された劇場版の本編映像を初公開。

手と手が触れ合い見つめ合う春田と正義や、「ちょっと付き合えよ」と色気たっぷりに牧を誘う狸穴の姿、「結婚って……本気で言ってます?」という意味深な牧の言葉、謎の手編みセーターを抱えてほほえむ黒澤の様子も。

さらに、浴衣姿で指輪を見つめる春田や、対峙する黒澤と狸穴の姿が確認できる。

劇場版の主題歌は、連続ドラマと同じくスキマスイッチの「Revival」に決定した。

https://natalie.mu 引用

おっさんずラブ映画 前売り券発売日は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】おっさんずラブドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿


「劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」の前売り券の発売情報はまだ出ていません。

5月24日から謎のカウントダウンがおっさんずラブ公式から出ていますが後、1時間30分後になりますが、映画版公式サイトのオープンのようです。、

ちなみに2018年に開催された「おっさんずラブ展〜君にあえてよかった」は販売後、即完売になる人気でした。

前売り券の発売は6月の上旬になるのではないかと思われます。

コンビニ特典付き前売り券がでると予想されます。

前売り券発売日は近いので公式おっさんずらぶのSNS登録はしておきましょう。

今回も牧役で出演するイケメン俳優林遣都さんのコメントを紹介します。

林遣都 コメント
ドラマの後に様々な事が起きて映画のストーリーに繋がっていくのですが、牧はドラマの最後から変化しているんです。

その変化のきっかけになるのが、沢村さんが演じる狸穴さんです。

僕も連続ドラマから入った時、その前の単発ドラマでみんなのチームワークが出来上がっていて不安もありましたので、志尊くんの気持ちはよく分かりました。

でも(田中)圭くんが先頭となってみんなを引っ張ってくれていますし、気持ちの面で通じ合えているように思います。

映画版はスケールアップして、天空不動産の人たちに様々なことが降りかかるのですが、届けたいものは変わっていないと思います。

人と人との物語や、大切な人たちの存在、愛することの喜びが映画でより強く深く届けられると思っています。楽しみにしていただきたいです。

 

おっさんずラブ映画のまとめ

ドラマの視聴率は平均で5%もいかないので低く感じるかもしれませんが見逃し配信なども入れるとかなり人気のドラマでした。

今回の映画は最終話の続きになりますがその最終話を紹介します。

上司の武蔵(吉田鋼太郎)はプロポーズし披露宴直前までいきますが破断になってしまいます。

牧凌太と春田創一がこれから愛を育てていくと流れで終わります。

今回の映画は牧凌太の動きが怪しいので、二人の仲に大きなトラブルがあったのかもしれません。

8月の映画公開を楽しみにまちましょう。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.