google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

スポーツ

大山亜由美インスタグラムの最後はタイガーウッズ復活優勝画像。

投稿日:

https://www.instagram.com 引用

5月16日に女子プロゴルファーの
大山亜由美さんががんの為、死去さ
れていた事が分かりました。

大山亜由美プロの経歴

名前:大山亜由美(おおやま あゆみ)
・生年月日:1994年2月21日
・出身地:鹿児島県
・血液型:B型
・身長:166cm
・体重:56kg
・学歴:樟南高等学校、早稲田大学
・所属:本坊酒造
・所属事務所:オスカープロモーション
・趣味:読書
・好きな色:水色
・デビュー:2015年7月31日

レギュラーツアーは9試合に出場し
優勝はありませんでした。

大山亜由美プロの闘病は秘密

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi.oyama _大山亜由美⛳️さん(@ayumi.golf2015)がシェアした投稿

女子ゴルフの大山亜由美(おおやま・あゆみ)さんが16日午後1時42分、がんのため鹿児島市内の病院で死去した。

25歳だった。鹿児島市出身。通夜は17日午後6時、葬儀・告別式は18日正午、鹿児島市郡元2の11の5、積善社飛鳥会館で。喪主は父、文明(ふみあき)さん。

2015年のプロテストに合格。

同年の下部ツアー「うどん県レディース 金陵杯」ではプレーオフで惜しくも敗れて2位となった。

167センチの長身美人ゴルファーとして注目を集め、大手芸能事務所・オスカープロモーションと異例の所属&芸能マネジメント契約を結んだ。

16年1月の契約会見には事務所の先輩で女優の剛力彩芽と、俳優の金子昇も駆けつける破格の待遇だった。

同年2月2日発行の夕刊フジ「ぴいぷる」では、その剛力が同席した契約会見について「テレビで見ていた以上に(剛力の顔が)小さくて、私と並んだ時の違いはショックでした。

やっぱりかわいい!」と感激した心境を明かし、本業への意気込みを「私、見られているとすごくテンションが上がって、バーディーが獲れるんです」と熱く語っていた。

レギュラーツアー通算9試合、下部ツアー通算42試合出場で優勝はなく、昨年3月の「Tポイントレディス」以降は本戦に出場せず、試合から遠ざかっていた。

関係者は「周囲に心配をかけないよう病気を隠していたようだ。

昨年6月には知人に『手首のケガで調整しています』と話していたが、そのときすでに、がんの治療をしていたのだろう。

今年2月も入院していたはずだが、『宮崎で合宿しています』と…」と振り返る。闘病生活は1年に及んだという。若すぎる死だった。

www.zakzak.co.jp 引用

2020年のオリンピックに出場を
目標にされていましたが、その夢は
かないませんでした。

大山亜由美プロの最後のインスタはタイガーウッズ

2月まではブログも更新されていた
のですがそれ以降は更新されていま
せんでした。

最後は4週間前にインスタでタイガ
ー・ウッズ選手の復活優勝に喜びの
声と共にあげていました。


大型選手として期待されていただけ
に残念です。

大山亜由美プロのご冥福おお祈り
します。

-スポーツ

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.