根本凪お母さん、朝の散歩道でカミナリと遭遇!動画アリ!夢眠ねむ(根本凪、あのちゃん)が間違って使われる! | サイネタ

芸能

今朝のテレビ東京「朝の散歩道」。茨城県水戸市を散歩するカミナリの二人が千波湖で根本凪のお母さんと遭遇。 pic.twitter.com/AJgNMXabqQ

— 30円 (@30yenup) December 24, 2019

根本凪お母さん、朝の散歩道でカミナリと遭遇!の反応

完全版キタ!!! https://t.co/kalCDdqD1H

— ばれる (@barrel_dempa) December 24, 2019

たまたまテレビつけたまま見ずに流してたら根本凪って名前が聞こえてきたからえ?ってなってとっさに

— ばれる (@barrel_dempa) December 23, 2019

根本凪ちゃん@nemoto_nagi

今年の切り納め。
CDJカウントダウン頑張ってください。 pic.twitter.com/SJOteLxbFW

— 内田聡一郎 (@soucuts) December 24, 2019

そして報道関係の皆様、私の読みにくい苗字や元所属グループの伝統による年齢非公開など沢山のお手数をお掛けいたしました。写真もできるだけ可愛いものを選んで使ってくださり感謝しております…!まれに私より若く可愛い女(根本凪、あのちゃん)が間違って使われておりますがこちらは問題ありません。

— 夢眠ねむ (@yumeminemu) December 25, 2019

根本凪ちゃんは問題なさげやがあのちゃんもOKなんかw pic.twitter.com/fKBCvzrEpt

— ぱんけーきえいじ (@eicie_mo) December 25, 2019

わろた https://t.co/zf0lHMK3Nj

— KKK (@1988445kiku) December 25, 2019

根本凪もトレンド入りしてるしw

— ️️️⛅️🐉 †ニ ʒ ʒ ω : ⚡ (@uzimihs_t) December 25, 2019

根本凪よりはねむちゃんのほうが絶対かわいい https://t.co/j2iN9tRV3D

— ふぐまる(🐈) (@fujiiyuu713) December 25, 2019

> まれに私より若く可愛い女(根本凪、あのちゃん)が間違って使われておりますがこちらは問題ありません。

さすがにおもしろすぎるだろwwww

— そうせいじ (@souseiji) December 25, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL