google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

木下優樹菜、タピオカ店を恫喝?SNS投稿も短時間で削除、波紋広がる!

更新日:


タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、問題になっています。

木下優樹菜、タピオカ店を恫喝?の反応

木下優樹菜とは


木下 優樹菜(きのした ゆきな)
元ヤンキーであることはテレビ番組などで自ら公言しており、中学時代には副番長を務めています。1対1、いわゆる「タイマン」でトーナメントを勝ち上がり、優勝すると番長になれるというローカルルールのもとで番長決定戦が行われたが、本人は決勝で負けたために副番長となったそうです。

2006年に渋谷でスカウトされ、現在の芸能事務所に所属し、翌2007年、三愛水着イメージガールに抜擢。スポンサーモデルを務める傍ら、グラビア方面でも活動するようになり、体育会系ノリの潔いおバカタレントとしてバラエティ番組に取り上げられるようになりました。とくに、後述する『クイズ!ヘキサゴンII』で常連解答者となり知名度を上げました。

2008年から集英社のファッション雑誌『PINKY』における3か月間の実習モデルを経て5月号をもって専属モデルになり、同年5月から『ハチワンダイバー』で女優デビューしました。その後も、連続ドラマでレギュラー・ゲスト出演したり、単発ドラマにも出演します。『PINKY』は2009年12月に休刊(廃刊)となったが、その後同じ毎月23日発売の『ViVi』(講談社)で2010年5月号から専属モデルを務めました。

2009年5月に『クイズ!ヘキサゴンII』で共演している藤本敏史との交際が報道され、同年6月7日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』内で藤本敏史は木下優樹菜と交際していることを明言し、後に、木下も交際を認めています。

約1年半の交際を経て、2010年8月28日に婚姻届を提出、挙式は、同年12月5日に東京ディズニーリゾート内にあるホテルで、芸能関係者は一切招待せずに家族や親族ら身内のみで行われました。披露宴は2011年2月20日に行われ、木下サイドからモデル&アイドル仲間、藤本サイドから吉本興業の芸人仲間、さらに二人を結びつけた島田紳助をはじめとするヘキサゴンファミリーが参加しました。

☆別名義
藤本 優樹菜(本名)
☆愛称
ユッキーナ
☆生年月日
1987年12月4日
☆出身地
日本 東京都葛飾区
☆血液型
A型
☆公称サイズ
身長 / 体重
168 cm / ― kg
☆スリーサイズ
88 – 58 – 86 cm
☆靴のサイズ
24.5 cm
☆活動
:デビュー
2006年
:ジャンル
ファッション
:モデル内容
一般、水着
:備考
2007年度三愛水着イメージガール
:他の活動
バラエティタレント、歌手
:事務所
プラチナムプロダクション

-芸能

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.