浜田敬子、サンデーモーニングで炎上!日韓関係の修復を望んでる記事に対するコメントがディスる誹謗・中傷が多く? | サイネタ

芸能

11月3日、サンデーモーニングでは浜田敬子さんが出演され話題になっています。

韓国が関係改善を希望してるのに日本が拒否しているなどのコメントで炎上してしまいました。

浜田敬子氏の発言

「日韓関係の修復を望んでる記事に対するコメントがディスる誹謗・中傷が多く…」

コメントは見てないけど、誹謗・中傷ではなく徴用工の件が国際法的に見て違法でそれを見過ごしている韓国政府への批判じゃないんですか⁉

修復を望んでるように思えないです#サンデーモーニング pic.twitter.com/Y075YEAcBE

— taka (@taka57645153) November 3, 2019

浜田敬子、サンデーモーニングで炎上!の反応

徴用工の件、文在寅政権は日韓関係の修復に積極的だけど(←は?)政権は司法判断に口出しできないから困ってる(←国際条約違反だろw)韓国に対して日本国民の厳しい意見が多いので(←当たり前だ)

世論を気にする安倍政権もそうせざるを得ない。

ツッコミどころしかないw#サンデーモーニング pic.twitter.com/IvO4YboZr5

— 小鳥 (@kotoRichan_P) November 3, 2019

これからサンデーモーニング、生放送です。トランプ政権、香港、首里城、英語教育、そして緒方貞子さんの功績についてみなさんと議論します。 pic.twitter.com/82Zds3IdHJ

— 竹下隆一郎/ハフポスト編集長 (@ryuichirot) November 2, 2019

浜田敬子氏「韓国は関係を修復したという記事を書いて貰ったら反響があったがコメントが悪口ばかり。世論を気にする安倍政権は韓国が近づいてきても関係修復は難しい(論旨)」#サンデーモーニング #TBS
約束守れってだけの話だ、ハマちゃん。

— 宮脇睦@LVL48.みやわきチャンネル (@miyawakiatsushi) November 3, 2019

#サンデーモーニング
浜田敬子、コメントが意味不明

— グルーヴ (@H9NVGZ0BJ8rOmg3) November 3, 2019

浜田敬子氏は、文在寅政権は日韓関係の回復に気を遣っていると、捨て身のフォロー。 #tbs #サンデーモーニング

— パパぱふぅ@pahoo.org (@papa_pahoo) November 3, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL