google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他

石崎徹議員、パワハラ音声がヤバイ!セクハラや二股など過去にあり?

更新日:


石崎徹議員のパワハラが、デイリー新潮にスクープされました。

石崎徹議員のスキャンダルが取り沙汰されるのは、3年前には週刊新潮が、女性秘書へのセクハラ&二股交際を報じていらいの事になります。

石崎徹議員のパワハラは永田町では有名らしく何人も秘書がやめているそうです。

今回はパワハラと暴力で被害届を出されたみたいです。

石崎徹議員、パワハラへの反応

音声でパワハラ発言の記録が残っているだけに多くの人が不快と感じています。

石崎徹議員、以前に問題になったセクハラとは


セクハラ疑惑

2014年の4月に30代前半の女性を秘書と運転手という事で採用しました。

この女性に対してセクハラをしています。

4月12日に歓迎会を居酒屋で開きます。

そこで胸を触りキスをせまりここでしようかなど行為をせまったそうです。

女性が断るとしつこくホテルに誘ってきたそうです。

翌日にも問題行動をします。

女性を車の後部座席に呼び何もしないと約束したのにもかかわらずキスをせまり体をさわりました。

この女性秘書は当然ながら事務所を退職しました。

二股疑惑

石崎徹議員は、BSN新潟放送の20代後半の女性と結婚を前提に同棲していました。

2013年の夏から同棲を始めましたが、浮気を疑うようになり彼女から何回か別れ話をしたようですが、石崎徹議員あ別れたくないという事で交際は続いていました。

ところが、自民党の先輩である丹羽議員の女性秘書に手を出して二股をスタートさせます。

結婚前提で同棲までしていてのに他の女性と交際したり自分の秘書にセクハラをしていた事になります。

石崎徹議員のこれから

過去の問題もありますので、ここまで証拠を出されたら議員をやめるのではないかと思います。

豊田真由子議員の事もありましたので、このような事をすれば、大事になるのは分かっていたとは重いのですがストレスに負けてしまったのでしょうか?

28歳で初当選をはたし当選2回を誇る財務省の官僚出身のエリートですが、エリートだけに自分に甘い所があるのかもしれません。

自民党の魔の3回生でこれ以上問題がでなければいいのですが危ない気がします。

-その他

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.