google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

長居公園、BTSファンのマナー悪さで炎上!ゴミが散乱!始発組がバカを見る!

更新日:


BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’ – JAPAN EDITIONが本日より長居公園にある大阪・ヤンマースタジアム長居にて2日間、開催されます。

昨日から徹夜組が出ており長居公園では一部のファンマナーが悪い事で炎上しています。

運営の手際の悪さにも苦情が殺到しています。

・7/6(土) 大阪・ヤンマースタジアム長居
開場14:00/開演16:30

・7/7(日) 大阪・ヤンマースタジアム長居
開場14:00/開演16:30

・7/13(土) 静岡・エコパスタジアム
開場14:00/開演16:30

・7/14(日) 静岡・エコパスタジアム
開場14:00/開演16:30

長居公園、BTSファンに対する声

やはりBTS運営の手際の悪さが目立つ状況です。

なぜグッズを当日、現地でしか販売しないのかも疑問に思えます。

チケット購入者には事前にグッズを受注販売にすればこんな混乱は起こらないような気がします。

徹夜で並ぶのも最終的には認めたそうで、マナーを守って始発で来たファンが後ろに並ぶという非常事態になっています。

最近は、物騒な事件も多いので、深夜に若い女性がうろうろさせないで欲しいと思います。

明日も大阪・ヤンマースタジアム長居でコンサートがありますし、翌週は静岡・エコパスタジアムで開催されます。

BTS運営側には早く対策をたてて事故を未然に防いで頂きたいと思います。

長居公園、BTSとは

防弾少年団は2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループで所属事務所はBigHitエンターテインメントです。

2017年から日本では、「防弾少年団(BTS)」「BTS(防弾少年団)」と併記されるようになり、メンバーも「BTS」と称するようになり現実に安住することなく、夢に向かって絶えず成長していく青春(Beyond The Scene)という意味も付け加えたと発表しています。

2018年(平成30年)ジミンが過去に着用していたTシャツに、原爆投下後のキノコ雲があがる写真と韓国国民が万歳をする、原爆投下を揶揄するような写真が印刷されていたことが大問題になりました。

その年の11月9日にテレビ朝日の「ミュージックステーション」に出演する予定でしたがBTSの出演は見送られています。

それとは別に過去にメンバーのRMがナチス親衛隊(SS)の記章がデザインされた帽子をかぶったり、ホロコースト記念碑でポーズをとった事が判明し
ユダヤ系団体サイモン・ウィーゼンタール・センターの公式サイトにおいて非難されました。

しかし人気は衰えることなく2019年4月12日、韓国でに6枚目となるミニアルバム『Map of the Soul : Persona』を発売。ビルボード200に1位でランクインし、月間では322万枚と脅威的な売上を記録しました。

7月には日本10枚目のシングル「Lights/Boy With Luv」も発売されています。

長居公園、BTSのこれから

BTSは日本テレビ系夏の音楽の祭典 THF MUSIC DAYに生出演が決定しています。

本日のコンサート中に出演されると思われます。

曲はBoy With Luv -Japanese ver.-を初披露するようです。

THE MUSIC DAY

楽しいコンサートで事故など起こらぬようにBTS運営にはお願いするだけです。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.