おかずクラブオカリナの妹がかわいい?テレビで見ないけど大丈夫? | サイネタ

芸能

2019年3月19日(火曜日) ザ!世界仰天ニュース(日テレ) 19時00分~22時54分 危険な食&まさかの爆発!あの 有名事件の真実4時間SPが放送

されます。

おかずクラブが、ゲストとして
登場します。

最近、テレビ出演が少なくなった おかずクラブですが何か原因が あるのかという点とオカリナさん の妹がかわいいとの評判がある

ので、紹介していきます。

それではますはおかずクラブの
経歴から紹介しましょう。

目次

おかずクラブの経歴

芸名:オカリナ 本名:稲尾真季(いなおまき) 生年月日:1984年9月28日 出身高校:日南学園高校 血液型:A型 出身地:宮城県 趣味:漫画集め、鶏肉をやくこと  

   4コマを読む事

オカリナさんは看護士を目指して
日南学園高校に入学されました。

看護資格を取る為に3年間は看護科 で勉強しその後、看護専門化で2年

間の計5年間通学していました。

看護士になろうとしたきっかけは おばあさんが亡くなった事らしく 両親に何かあった時にはすぐに 看病してあげたいとの気持ち

からだそうです。

宮崎市内の病院で、看護士として
3年間勤務されていました。

注射や点滴が苦手のようでバラエティー 番組でもしていましたが、皆さんが

かなり痛がっていたので本当です。

25歳の時にM1を見てあこがれ
そのままNSCにはいられました。

オカリナさんの芸名は30秒間の 自己PRですべてオカリナの絵を 書いて終了したことからついた

芸名です。

芸名:ゆいP 本名:藤野ゆい(ふじのゆい) 生年月日:1986年4月28日 出身高校:東京都 久留米高校 出身大学:桜美林大学 血液型:A型 出身地:兵庫県 身長:158cm

体重:100キロ近い

ゆいPさんは小学校の頃は可愛い
と評判だったそうです。

中学時代から太り始めた
ようです。

大学時代はラクロスをされて いましたがその頃には80K

を超えていたそうです。

大学卒業後は迷う事なくNSCに
進みおかずクラブを結成します。

芸名はゆいは本名からでPはピュア という意味でピュアでなくなる場合

は外すそうです。

おかずクラブは、当初はゆいPとオカリナ、 リーダー格の、まんちゃんがおり、

トリオでした。

しかし、まんちゃんが脱退しそれから AKKOが入りますがこちらも脱退

し今のコンビになったそうです。

結成当時は第二の森三中として期待
は高かったようです。

同期にはデニスや横澤夏子が
いました。

おかずクラブオカリナの妹が可愛い

この写真の方がオカリナさんの妹の

稲生さりなさんです。

オカリナさんと似ている所も ありますが確かにかわいい

感じの方です。

宮崎の三股町のPRホームページに
出ておられます。

見て頂いたら分かりますが、やはり お姉さんと血のつながりはあるな

と感じさせてくれるの内容です。

↓詳細はこちらです。↓
https://mimata.localinfo.jp/posts/2363120

ブルゾンちえみの真似をされているのが 妹さんだと思いますが、なかなか面白

い仕上がりになっています。

多分、今はこちらの職員さんだとは 思いますがいつかはお笑いの世界に

来られるような気がします。

おかずクラブテレビで見ないけど大丈夫?

おかずクラブが売れるきっかけは 2015年の放送されたぐるナイ大晦日 恒例!おもしろ荘若手にチャンスと 愛を…誰か売れて頂戴SPで本当に

チャンスをつかみました。

2015年は日テレを中心にレギュラー
5本の売れっ子になりました。

しかし、すぐにピークはさり翌年 には仕事は激減し2017年には レギュラーはローカル1本に

なりました。

最近ではバラエティー番組でたまに 見かけるぐらいになっています。 ブサイク女性芸人が増えて押し出さ れたようにも見えますがそれ以外

にも原因はあるようです。

コンビの中が悪いそうで、ゆいPさんが かなりわがままで上から物を言う事 でギクシャクしておりそれが本番中

にもでてしまうそうです。

コンビ間だけでなくゆいPさんは女芸人 からも嫌われているみたいで同期の 横澤夏子さんや先輩の大久保佳代子

さんには特に嫌われているようです。

会社でもこんなタイプは嫌われる とは思いますが、先輩にはよいしょ して同期や目下の人間には冷たい

ようです。

性格は急には変わりませんので、 おかずクラブの復活はすぐには

みれないかもしれません。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL