google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

スポーツ

スカッグス死去!死因は?死の直前の動画、画像アリ!レンジャース戦は中止!

更新日:

7月2日、エンゼルスは大谷翔平選手の同僚のタイラー・スカッグス投手(27)が死去した事を発表しました。

スカッグス投手はこの日の早朝に遠征先のテキサスで死去しており死因はまだ、発表されていません。

スカッグス死去、数日前の様子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Howdy y’all #TexasRoadtrip

tskaggs45さん(@tskaggs45)がシェアした投稿 –

【MLB】トラウトら大谷同僚の“カウボーイ”集合写真にファン興奮「大好きです」

スカッグスはカウボーイに扮したチームメートとの集合写真を自身のインスタグラムにアップ

大谷翔平投手が所属するエンゼルスは6月30日(日本時間1日)、カウボーイ・ファッションで魅了した。

1日からのレンジャース4連戦、アストロズ3連戦に向け、チームは本拠地のアスレチックス戦後に米テキサス州へ空路で移動。大谷翔平投手、マイク・トラウト外野手ら選手、関係者はカウボーイ姿に変装した。

主戦左腕のタイラー・スカッグス投手はチーム集合写真を自身のインスタグラムでアップ。ファンは「イーーハー!」、「アメージング!」と大興奮している。

テキサス英語で「元気ですか?」とコメントした投稿ではスカッグスをはじめ、トラウト、カルフーン、ラステラら22人がカウボーイ姿に扮して航空機の前で記念撮影。全員がウエスタンハットを被ってシャツインするなど迫力満点のウエスタン・スタイルを決めている。普段は見られない姿に、ファンは大興奮だった。

「これ大好き! オオタニさんはどこですか?」

「私はジョナサン(ルクロイ)がこれだけ幸せそうな顔を見たことがない」

「タイトなパンツにハイハット!」

「私のカウボーイとエンゼルス」

「ジーン・オートリー(西部劇俳優)は誇りに思うでしょう……」

「ワォ彼はカウボーイジーンズでセクシーに見える」

「イーーハー!」

「大好きです」

「アメージング!」

この投稿には約4時間で3200人を超える「いいね!」が押される大反響の投稿となった。

https://full-count.jp 引用

 

数日前まで、こんなに元気なスカッグス投手が死去された事は信じられない出来事です。

スカッグス死去の死因とゲーム中止


大谷の同僚、エンゼルスの左腕スカッグスが27歳で急死 2日の試合は中止

エンゼルスは、タイラー・スカッグス投手が1日(日本時間2日)に死去したと発表した。27歳だった。

この日の敵地レンジャーズ戦は中止となった。

地元警察の発表によると、スカッグスはこの日の午後2時過ぎに遠征先のテキサスのホテルで意識不明の状態で発見され、その後、死亡が確認されたという。

この日は、同7時10分試合開始の予定だった。死因はまだ明らかにされていない。

地元警察は、現時点で不審な死のように見えないが、さらに調査を続けるとしている。

大谷翔平投手の同僚の左腕は今季も先発ローテーションの一員として活躍。

15試合に登板し、7勝7敗、防御率4.29。

メジャー通算では96試合登板で28勝38敗、防御率4.41の成績を残している。

2日前の29日(同30日)の本拠地アスレチックス戦で先発したばかりで、4回1/3を2安打2失点で敗戦投手となっていた。

https://full-count.jp 引用

スカッグス死去の反応

スカッグス選手の死去はやはり数日前まで元気に試合に出ていただけに驚きの声が多くあがっています。

死因はまだ不明のようですが、事件性は可能性が少ないそうです。

死の直線の移動前には選手達のカウボーイ姿をインスタにもあげていました。

スカッグス選手のご冥福をお祈りします。

-スポーツ

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.