google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

桂小枝 プッチンプリン画像、干された?探偵ナイトスクープに苦言!

投稿日:

桂小枝さんが以前、出演されていた探偵ナイトスクープに苦言のツイートをして話題になっています。

桂小枝さんの面白くなくなったのツイートには賛同する意見は多く出ています。

2013年には探偵ナイトスクープを干された桂小枝さんの理由も紹介していきます。

桂小枝の苦言ツイート

桂小枝さんの苦言ツイートを紹介していきます。

探偵ナイトスクープが面白くなくなったのツイートは正直な感想を述べているので特に問題はないでしょう。

ただ、番組スタッフを挑発するツイートは大人げないように感じました。

芸能活動の面で考えてもマイナスでしかないでしょう。

桂小枝が探偵ナイトスクープ降板した理由

桂小枝さんが探偵ナイトスクープを降板したのは不倫をフライデーされたからです。

それも最悪な事に不倫相手から告発されてしまっています。

8年以上もの付き合いがあったそうですが、なぜ告発されてしまったのかというと単純にせこかったからのようです。

毎回、会う度にポチ袋で2000円もらうだけだったそうです。

もともと東京に住んでおられ、大阪にきてくれたら責任は持つと言われたそうです。

その事もあり相手の方は自宅の家賃や生活費が欲しいといったそうですが、変化はなかったそうです。

そしてこのプリンを局部にのせるという写真をフライイデーに掲載されてしまったのです。

その結果、番組開始から出演していた探偵ナイトスクープを降板するはめになりました。

桂小枝さんは人気もありましたが、さすがにテレビ局としても出演させるのは無理でした。

家賃や生活費を渋った事が、仕事に悪い影響を与えてしまいました。

桂小枝のこれから

桂小枝さんは、土曜はダメよ!とう番組の小枝不動産というコーナーで活躍されています。

探偵ナイトスクープのレポーターに負けないぐらい面白いコーナーになっています。

土曜日の16時から放送されています。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.