google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

加藤浩次番組名を使う詐欺師に喝!若い頃、自宅の住所、髪型画像調査!

投稿日:

5月28日、加藤浩次が司会をつとめるスッキリでかぶる日傘の紹介があり反響をよんでいます。

これは加藤浩次さんのいう通り、ヤバイという結論になります。

それにしても加藤浩次さんの発言は何かとニュースになりますがどのような人か紹介していきます。

加藤浩次の経歴

加藤浩次(かとう こうじ)

・ニックネーム
狂犬、加トさん、コージ
・生年月日
1969年4月26日
・出身地
北海道小樽市
・血液型
O型
・身長
176cm
・最終学歴
北海道小樽潮陵高等学校
・出身
劇団東京ヴォードヴィルショー
・コンビ名
極楽とんぼ
・相方
山本圭壱
・芸風
コント(ツッコミ)
・立ち位置

・事務所
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
デビュー
1989年 –

加藤浩次さんはサッカーが得意で中学生の時には北海道選抜に入る程の実力でした。

加藤浩次さんは高校卒業後は西濃運輸の札幌支店に事務職として入社しますがその年の12月に退職します。

翌年の2月に上京して1989年に劇団東京ヴォードヴィルショー(代表 佐藤B作)の養成所に入ります。

その時に山本圭壱と出会いお笑いコンビ、極楽とんぼを結成します。

2006年に山本圭壱さんが不祥事を起こし山本圭壱さんと吉本の契約解除とコンビ解散が発表されます。

ただ、加藤浩次さんは解散は自分と山本で決める事と解散の事実は認めませんでした。

加藤浩次の自宅
加藤浩次さんの自宅はスッキリ御殿と言われており世田谷にあるのではないかと言われています。

ナインティナインの番組で新築の時にメンバー一同で加藤浩次の豪邸に行き番組の収録をしました。

この時に奥様も出演され一般の方ですがとてもきれいな方でした。

その番組ではビートたけしがゲストで登場し部屋の中でくさやを焼くはホースで水をぶちまけたり白い壁にマジックでサインをしたりめちゃくちゃな
事をしました。

ところが、奥様はビートたけしのファンという事で終始ニコニコしておりサインには大喜びでした。

多くの出演者とスタッフが行っても狭く感じない家でしたので大豪邸であるのは間違いまいでしょう。

加藤浩次の若い頃

加藤浩次さんは若い頃は狂犬と言われており生意気な芸人として有名でした。

写真でみて頂いたら分かる通りイケメンで髪型もおしゃれで若い女性に人気がありました。

ブレークはめちゃイケで人気者になります。

2001年にはスーパーサッカーでキャスターに抜擢され過去のプレーヤーとしての経験をいかします。

2004年にはかっちりマンデー、2006年にはスッキリの司会に抜擢されます。

今では朝の顔として日本で代表するメインキャスターになっています。

2006年には相方の不祥事もありましたが、2016年にコンビとして再出発しています。

正直、相方の不祥事の時に解散するのが普通だと思いますが、10年も待ってあげる辛抱強さ男気は加藤浩次さんの強みでしょう。

加藤浩次のこれから

最近では加藤浩次さんの番組での発言が注目される事が多くなりました。

加藤浩次さんの裏表のない性格が世間では知れ渡っており本音のトークが受け入れられています。

最近ではNGT48山口真帆さんの事件、大津の園児を巻き込んだ事件でのコメントは評価が高いです。

SNSの発達でコメンテーターや司会者が思った事を言いにくい時代だけに加藤浩次さんの素直な発言が受け入れられているのでしょう。

思った事を素直に言うスタイルは昔からで、ハンゲキという番組の司会者をしていましたが、自分の名前と番組名を使う詐欺師と電話で対決する
事があり完膚なきまで叩きのめしていました。

今回の日傘の件も加藤浩次さんでなければあそこまで滅多切りの意見を言えていなかったでしょう。

加藤浩次さんのように発言出来る人が増えないとこらからテレビ離れはますます加速していくでしょう。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.