防水デニム、サタデープラスで話題に!グレーのタイツを履きさらにテレビで脱ぐ丸ちゃん ! | サイネタ

芸能

㊗️小堺一機さん✨64歳おめでとうございます😆🎂🎉あす1月4日のサタプラは2020年知っておきたいヒット商品&裏技スペシャルです!#サタデープラス #サタプラ pic.twitter.com/zxzqLOlurh

— サタデープラス@土曜朝8時生放送【公式】 (@saturdayplus) January 2, 2020

防水デニム検証の為水かけまくった後分かりやすいようにグレーのタイツを履きさらにテレビで脱ぐ丸ちゃん
丸山「新年あけまして!おめでとうございます!ワークマンさんおめでとうございます!」 pic.twitter.com/6M8CxX3qo3

— きよ∞ (@eitooblack) January 4, 2020

防水デニム、サタデープラスで話題に!の反応

自ら防水デニムを履き、水をかけられる事に笑顔で「聞いてないですよー」と答える丸ちゃん
城島茂枠? pic.twitter.com/tAIWSHjzrB

— わかもと (@pspe_esp) January 4, 2020

録画したサタプラ見てたらワークマンの防水デニムは絶対水を通さないのか?って検証しててデニムはいた丸ちゃんに水かけてデニム脱いで下のタイツにしみてない!ってやってたんだけどお正月早々朝からグレーのタイツ姿披露する丸ちゃんさすがwそしてデニムあげてるとこで放送終わったww

— nagi (@ninoaiiiii) January 4, 2020

うおお!!#ワーク◯◯ やってくれる!完全防水デニムだと!?( ゚д゚) oh2月発売3900円って( ゚д゚) 完全にバイク乗り狙いと宣言してたしめっちゃ欲しいぞ!!ジッパーポケットもわりとかっこいい感じだし、フォルムもフィットスリムっぽい( ゚д゚)やりよるなっ( ゚д゚) #広告じゃないよ

— RYO YOSHIMURA (@RYOPSYCHOGUN) January 4, 2020

サタプラでまるさんがワークマンの防水デニムはいてたんだけど、ジャニーズがワークマンはいてるのにびっくりだし、防水性試す為に水大量に掛けて脱いでてすごい朝だった(笑)

— ふみちゃん (@fumi_news) January 4, 2020

防水デニムを検証するのに下半身に水ぶっかけられた後ズボン半脱ぎでグレーのタイツを見せてドヤるアイドル最高やな(・∀・) #サタプラ

— グルネイ#6☆超攻撃型イリュージョニスト (@gurunei_6) January 4, 2020

ワークマン、前回紹介された時に行きたい!って思ってたけど結局行けてない…防水デニムが発売されたら行こう!シャウエッセンのブリトーも作りたい♡色んな隆平くんも見れて今朝も楽しく幸せな時間でした♡

来週も楽しみっ🎶#サタプラ#丸山隆平

— ◎ゆき◎ (@08270618) January 4, 2020

防水デニム検証でデニムを脱ぐ丸ちゃんに小堺さん
「ジャニーズにこんな事させていいんですかね?」

大丈夫です
コンサートでふんどし一丁になってますから#サタプラ

— めそ@いつも心におじさんを (@meso_kinopio) January 4, 2020

ワークマンの防水デニム👖生地が三層構造なのか…夏には向かなそうだな。

最近は冬でも雨の日増えてるし一本欲しいとこだなぁ、ポケットにチャックついてて防犯にもいいなぁ。2月発売か🤔

— mari (@m_sanssouci) January 4, 2020

まるちゃんが防水デニム+タイツ着用って書いてたので、薄い黒タイツイメージしてたけど、おじいちゃんみたいな色の厚いグレーのタイツで安心した。

— 🍙 (@riceboll_shake) January 4, 2020

電動包丁、サタデープラスで話題に!売り切れ!エレクトリックナイフ5200円!

超音波ウォッシャー、サタデープラスで話題に!口紅や血、ソースなどの汚れが落ちる!

芸能

author

関連記事

Copied title and URL