google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

仲川遥香応援スレ289!姉の死去とジャカルタでの活動継続を発表!

投稿日:

https://www.instagram.com 引用

元JKT48の仲川遥香さんの実姉
が亡くなっていた事が報告され
ました。

仲川遥香さんの実姉は28歳の若さ
で死去されました。

大切な家族を失い仲川遥香さんはか
なりのショックを受けていました。

仲川遥香の実姉訃報

 

View this post on Instagram

 

Haruka Nakagawa 仲川遥香さん(@haruuuu_chan)がシェアした投稿

仲川遥香さんは実姉の事やこらから
の活動に関してこのように語ってい
ます。

元JKT48でタレントの仲川遥香(27)が11日、自身のインスタグラムなどで、今月4日、28歳の実姉が亡くなっていたことを明かした。

「実は日本に帰ってました。先週5月4日に私の姉が亡くなりました。私の大切なお姉ちゃんが亡くなったと聞いて急いで日本に戻りました」
その上で、悲痛な心情も正直につづった。

「いつも優しいお姉ちゃん。誰よりも気を使ってくれるお姉ちゃん。小さい頃から側にいたお姉ちゃんがもう側にいて一緒に笑ったり喧嘩したりできなくなる。今この文を書いているだけでも涙がとまりません。本当に信じられなくて信じたくなくてどうしていいか自分でもわからなくて。辛い。だってお姉ちゃんの声も聞けないんだよ。辛いよ。辛すぎるよお姉ちゃん。まだ28歳のお姉ちゃん。いなくなるなんて考えてもなかったから本当に本当に悲しいし涙が止まりません」

続けて、辛い状況の中で支えてくれたJKT48のメンバーや帰国の航空機チケットを手配してくれたスタッフへの感謝を明かし、「人生は一度きりでいついなくなるかわからない。

だから後悔しないで生きていかないといけないと思いました。

当たり前に明日があると思ってはいけないなって。

だから1日1日を大切に生きなきゃいけない。

お姉ちゃんの分も私は大切に生きていきます」などと決意を示した。

その3時間後には、日本からジャカルタに戻り、今後も同地で活動していくことも明かした。

「日本に本帰国しようと思いましたが。今ではないなと思ってます。それで帰国してもお姉ちゃんは喜ばないかなって」「だからもうしばらくジャカルタで頑張ってみます。辛い時こそ頑張れば何かきっといいことあるよね?」。

かつてAKB48のメンバーだった仲川は、12年にJKT48に移籍した。

すぐに環境に溶け込み、16年にグループを卒業してもジャカルタで芸能活動を続け、多数の企業とCM契約をするなど、人気タレントの地位を築いている。

https://www.asahi.com 引用

 

View this post on Instagram

 

Haruka Nakagawa 仲川遥香さん(@haruuuu_chan)がシェアした投稿

仲川遥香さんの悲しみとこれからを
大切に生きていこうという気持ちが
伝わる内容でした。

仲川遥香の経歴


仲川遥香(なかがわ はるか)
・生年月日
1992年2月10日
・出身地
日本・東京都
・血液型
O型
・身長
160 cm
・デビュー
2007年4月8日
・所属
電通インドネシア

5人兄弟姉妹の次女。

幼少時、親が目を離した隙に、本物の包丁と食材でままごとをしていたため、その後自宅の冷蔵庫は施錠されるようになったという。

女子サッカー韓国代表の康裕美は中学時代の同級生。民団新聞で康は成人式を前に仲川と再会し、「お互い、世界をめざしてがんばろうね」とエール交換したとコメントしている。

浅草三社祭には生まれてからずっと親戚一同総出で参加している。その際、祭り着着用で参加する。

舞台で共演した保田圭は仲川を「いつもふわっとした空気の可愛らしいはるごん」と評している。

木の実ナナとは音楽劇「ACT泉鏡花」で共演して以来親交を深めている。

プロレスラーの橋本大地は仲川推しであるが、『週刊プロレス』のインタビューで仲川遥香と倉持明日香みたいな子がタイプと答えており、Google+で倉持が喜びの投稿をしている。

宝島社『別冊宝島』では仲川について、「元FMW所属のプロレスラーGOEMONこと中川浩二が実父」という前提の記事が投稿された。

2011年2月から実家を出て一人暮らしを開始したが、新居には冷蔵庫や電子レンジ・掃除機などの家電製品がない。当時同じチームAの高橋みなみから冷蔵庫と電子レンジをプレゼントされている 。

秋元康は「仲川の可愛いところ! 1.マイペース 2.ちょっとハスキーな声 3.かなりの美人さん 4.二十歳と思えない幼児性 5.人懐っこいところ 6.天真爛漫さ 7.イノセント 8.わかりやすさ 9.意外に傷つきやすいところ 10.マイペース←大事なことなので、二回書きました」とGoogle+で質問に答えている。

2012年8月9日に叔母さんになる。

AKS広報担当西山恭子がGoogle+で行っている投稿で公演終了後に落ち込む研究生を抱きしめるように励ましていた仲川について投げかけた「大人っぽくなりたいと公言しているけど、仲川遥香の原点って、何だろう? 誰とでも仲良くなれるのは、なぜだと思う?」の問いに仲川は「気をつかわないから・明るいから」と答えている。

また、西山は「誰にでもフランクで、面倒見がよくて、流されそうで、しっかりしていて…。愛されキャラ」と仲川を評している。

https://ja.wikipedia.org 引用

仲川遥香さんは誰にでも愛される強
みを持っている女性のようです。

仲川遥香のこれから

 

View this post on Instagram

 

Haruka Nakagawa 仲川遥香さん(@haruuuu_chan)がシェアした投稿

仲川遥香さんはこれからもジャカル
タでの活動を発表されています。

JKT48のメンバーにも慕われて
おり将来的にはジャカルタでアイド
ル系の事務所を設立され指導をして
いかれるのではと思います。

仲川遥香応援スレ289

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.