google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

浅倉杏美太ももがヤバイ!ストーカー被害から結婚、第1子妊娠!

投稿日:

https://profile.ameba.jp 引用

声優・浅倉杏美さんが自身のブログ
を更新し、第1子妊娠を報告しまし
た。

浅倉杏美さんは2014年にはスト
ーカー被害にあっており何度も引っ
越しを繰り返すなど苦労と怖い思い
をされていた時期がありました。

2017年に会社員の男性と結婚さ
れ現在では仕事、プライベートに充
実した日々を送られてました。

当分の間は体調の様子を見ながら仕
事を継続される予定にされています

浅倉杏美の経歴

https://ameblo.jp 引用

浅倉杏美(あさくら あずみ)
・本名
山本 杏美(やまもと あずみ)
・愛称
あずみん
・出生地
日本・神奈川県
・生年月日
1987年2月15日
・血液型
A型
・身長
156 cm
・職業
声優、クリエイター
アロマ&ライフセラピスト
・事務所
アーツビジョン

声優の職業を知ったのはスーパーファミコンで発売された『美少女戦士セーラームーン』であり、ゲームの取扱説明書にはセーラー戦士を演じた5人の声優による座談会の様子が掲載されていた。

これを読み将来はゲームの収録をしたいと考えるようになった。

Webラジオの『G.S.Station DASH!』にて、江里夏と「MEA:*」(メアコロン)というユニットを組んでいた。

また、MEA:*として歌った「smIle」と「空を見上げて」は現段階で浅倉の数少ない参加曲だった。

現在は入手不可だが、当初はG.S.Station公式サイトでダウンロードできた。

2007年12月12日に自身のブログにてMEA:*としての活動は2007年いっぱいで終了し、新ユニット「luce」を結成した(江里夏とのコンビユニット)。

『魔法先生ネギま!』の声優陣の中では最年少。神田朱未や野中藍からは『乙女』と言われている。

イベントでは感極まり泣いてしまうことがある。

親しい声優は福原香織、下田麻美、原由実、沼倉愛美など。

三人姉妹の長女で、妹ふたりは一卵性の双子。

来歴
2003年、「VOICE Newtype」の新人オーディション2003夏でコロムビア賞を受賞。魔法先生ネギま!(大河内アキラ役)でデビューする。

2006年9月1日に山本から浅倉に改名。

2010年7月4日に開催された「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The World is all one !!」にて萩原雪歩の声を長谷優里奈に代わり担当することが発表された。

2014年10月28日、本人よりTwitterを今月付けにて終了することを発表。

2017年8月18日、内田さんと浅倉さんおよび自身のブログにて入籍を発表した。

https://ja.wikipedia.org 引用

浅倉杏美のストーカー被害から結婚・妊娠まで

https://ameblo.jp 引用

浅倉杏美さんのストーカー被害から
妊娠までを紹介します。

アニメ「THE IDLE M@STER」萩原雪歩役などで知られる声優の浅倉杏美が、ストーカー被害に遭っていた過去の苦しみを振り返るとともに、結婚によって得た幸せについてつづった。

浅倉は11日のブログで、ファンから寄せられた結婚についての質問に「わたしは結婚して良かったし、楽しいし、幸せです!」と回答。

続けて「仕事をしていく中で、この仕事さえしていなかったら経験しなくて済んだであろうとても怖いこともとても苦しいことも経験してきました」と切り出した。

2014年12月のブログで、「街で後をつけられる。自宅を特定される。待ち伏せをされる。

とても、悩みました。何度も引っ越しました。とても、怖かったです」とストーカー被害に遭っていたことを告白していたが、「いちばんリラックスできるはずの自宅が人生でいちばん怖い場所となり、見知らぬ異性が恐怖の対象でしかなく、気心知れた人しかいない仕事現場にいるときだけが安心で、幸せだった日々もありました」と当時を振り返った。

17年8月に会社員の男性と結婚したことをブログで発表。

「わたしの中で結婚が、・して良かったもの・楽しいもの・幸せなもの として考えられるのは間違いなく、いつも支えてくれている主人のおかげです 主人でなかったら、ここまでのびのびと笑顔で生きられなかったと思います」と夫への感謝をつづった。

「わたしは、大切な仕事を続けるために必要な安心できる場所を結婚で手にできました。

仕事と家庭そのどちらも、自分が自分の人生を楽しんで、自分らしく輝くために必要なことです」としたが、結婚については「わたしにはとても良いきっかけとなった結婚ですが『結婚いいよ!絶対した方がいいよ!!』とは思いません。

したら幸せになれるというものでもないし、個人個人幸せの形は違うと思うので 大切なのは自分が生きる人生で、何を大切に思い、何を優先したいと思っているかそのためにどんな状況、環境がベストなのかそれを考えることかなぁと思います」と持論をつづった。

https://www.nikkansports.com 引用

そして妊娠の報告がこちらです。

いつも応援してくださる皆さまにご報告をさせていただきます。

私事ではございますが、
この度 第一子を授かりました!

今後のお仕事に関しましては、
お腹の中に宿った命を大切にし、
体調と相談しながら無理のない範囲で続けていきたいと思っております。

これからも温かく見守っていただければ嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します(o^^o)

https://ameblo.jp 引用

辛い時期を乗り越えての妊娠だけに
人の何倍もの喜びでしょう。

浅倉杏美のこれから

https://ameblo.jp 引用

浅倉杏美さんで検索すると太ももと
出てきますが色白でキレイという事
のようです。

浅倉杏美さんはアロマ&ライフセラ
ピストもされており声優以外での
活躍もされるでしょう。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.