google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

春日俊彰プロポーズ動画!フライデー金髪美女と10日前に密会?

更新日:

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

4月18日に結婚を発表した春日俊
彰さんですが、プロポーズをニンゲ
ン観察バラエティモニタリングで放
送し好感度が爆上がりしています。

ところが、その10日前に金髪美女
を深夜に連れ込んでいた事をフライ
デーされてしまったようです。

この事を春日俊彰さんの事務所に確
認した所、家に入れた事は認めとん
だ大バカ変態野郎ですと切り捨てる
ような発言がでています。

それではプロポーズから裏切りまで
の流れを説明します。

春日俊彰プロポーズ動画

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(40)が「狙ってる女」こと一般女性のクミさんへプロポーズに向けた密着VTRが、18日のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』で放送。2008年から交際してきたクミさんにサプライズでプロポーズし、見事に成功した。

これまで春日はクミさんと「6年前に出会った」と話してきたが、実は2009年に『FRIDAY』で2ショットを撮影された女性がクミさんで、相方の若林正恭にも隠しながら約11年も交際していた新事実が明らかに。そんな長すぎた春に終止符を打つため、春日はクミさんプロポーズすることになり、その模様が放送された。

プロポーズ会場には人気デュオ・ゆずも登場し、春日のピアノ演奏で「栄光の架橋」をコラボで披露。練習開始時にまったくピアノが弾けなかった春日だったが、3週間の猛特訓を乗り越え、多少のミスはありながらもイントロ、ソロパートを含めて今までで1番の演奏を実現させた。

その後、クミさんの憧れのシチュエーション「教会」に場所を移し、春日は手紙を読み上げることに。「好きな人の一生を幸せにする覚悟をするのに10年もかかってしまいました。待たせてごめんね」と謝罪しながら、「この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたいです」と伝えると、胸ポケットから指輪を取り出し「結婚してください」とプロポーズした。

涙を流していたクミさんは「はい」と快諾し、春日も珍しく涙を流す。そして、牧師役で隠れていた若林も、中学時代からの付き合いの相方の一世一代のプロポーズに、大粒の涙を流しながら祝福した。

春日は2月15日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、交際中の女性と結婚を決意したと報じられたが、16日深夜のラジオ『オードリーのオールナイトニッポン』で「見出しが違うんだよね。『結婚決めて』って書いているけど、狙っているだからね」と結婚については否定していた。

その後、3月2日の日本武道館でのラジオイベントでは、『FRIDAY』で記事になってしまい迷惑をかけたということで、発奮して11万円の高級旅館での宿泊を楽しんだことを告白。若林正恭は大きな声で驚き、会場からも歓声が上がっていた。

https://www.oricon.co.jp 引用

このプロポーズを見届けた若林さんが
お二人よりも号泣していた所は若林さ
んの人の好さが伝わってより感動的な
場面になりました。

春日俊彰のフライデー金髪美女とは?

 

View this post on Instagram

 

どうぶつピース‼︎さん(@doubutsupeace)がシェアした投稿


春日俊彰さんはプロポーズの10日
前に金髪美女を深夜に自宅に入れて
おりこの女性とは何回も会っている
ことをフライデーされました。

フライデーの記事を紹介します。

深夜3時半、静まり返った東京・杉並区の住宅街を一組のカップルが歩いている。

フードを被り、マスクを着けた怪しげな男は、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)である。その傍らには佐々木希似の金髪美女が寄り添っている。

二人は周囲を警戒しながら路地裏を歩き、春日の自宅アパート「むつみ荘」へと入っていく。

彼女がアパートから出てきたのは、朝だった。

春日といえば、4月18日に11年間付き合ってきた一般人女性・クミさんとの結婚を発表したばかりだ。

同日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)ではプロポーズに至るまでの道のりに密着。春日の好感度は“爆上がり“していた。だが――。

本誌が二人を目撃したのは、3月中旬のこと。

この日、春日は高円寺(杉並区)のカラオケ店で芸人仲間と件の金髪美女を連れて飲み会を開催していた。

深夜3時を回り、解散する一同。春日は知人と思しき男性と金髪美女と一緒にタクシーに乗り込んでいく。

それから数分後。春日と金髪美女は二人でクルマを降り、アパートへ入っていった、というわけだ。

『モニタリング』では、春日がクミさんにプロポーズしたのが3月25日のことだった。

つまり、春日はプロポーズの10日前に他の女性を自宅に連れ込んでいたことになる。

実は、本誌が二人の姿を確認したのは、これが初めてではない。半年以上前から、春日とSさんは何度も密会していたのだ。

はたして、この関係を本人はどう釈明するのだろうか。結婚会見から数日後にあたる4月下旬、本誌は自宅アパートから出てきた春日を直撃した。

――この女性とは、どんな関係なのでしょうか。

「はい……飲み友達……」

――この日は、なぜ春日さんのウチに。

「この日は何人かでカラオケに行っていて。帰り道のタクシーは私とその女性と、仲間の3人で同乗していたんです。その仲間がノリで『(Sさんが)春日さんのことをいいって言ってるし、ここで降りなよ』と唆したら、本当に彼女がウチの近くで私と一緒に降りてしまって。もう時間も遅かったからウチに……」

直撃後、本誌が春日の所属事務所に問い合わせたところ、

「中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです。家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです」という回答が返ってきた。

結婚にまつわる美談のウラには、冷酷な「裏切り愛」が潜んでいたのだった。

FRIDAY最新号では、春日への直撃取材の様子やSさんとの関係について詳しく報じている。

また、FRIDAYデジタルGOLDでは春日への直撃動画を公開している。

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

この話が事実ならあの感動的なプロ
ポーズが台無しになる出来事です。

春日俊彰のこれから

 

View this post on Instagram

 

どうぶつピース‼︎さん(@doubutsupeace)がシェアした投稿


春日俊彰さんはプロポーズしたくみ
さんには口もきいてもらえない状況
みたいでどのような展開になるのか
心配です。

くみさんと結婚が本当に出来るのか
春日俊彰さん次第になるでしょう。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.