google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

村上祐子の旦那や子供は?NHK記者との不倫を週刊ポストが報道!

更新日:

テレビ朝日は23日に行われた定例
会見で同局政治部の村上祐子記者の
司会として担当中の朝まで生テレビ
の出演を当分見合わせる方向である
事を角南源五社長が発表しました。

15日に発売された週刊ポストにN
HK記者との不倫疑惑をスクープさ
れていました。

社内処分はありませんが26日深夜
あらの朝まで生テレビから当分の間
出演を見合わせる事になった
ようです。

村上祐子の不倫報道の経緯

村上祐子さんの不倫疑惑についての
記事を紹介します。

深夜の討論番組『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日系)でメインキャスターを担当するテレビ朝日の村上祐子アナウンサーに、不倫疑惑が報じられた。

15日に発売された「週刊ポスト」(小学館)が、NHKの政治部野党担当の30代前半男性A記者と4月初旬に桜の名所・青山霊園を散策する姿をキャッチ。

村上アナは、永田町にほど近いA記者が住む高級マンションを生活拠点にしており、頻繁に出入りしているという。

村上アナといえば2001年に日本女子大学を卒業しテレビ朝日入社。06年に情報番組『やじうまプラス』で共演していた同僚の西脇亨輔元アナウンサーと職場結婚した。

「村上は面倒見がいいベテランアナで、若手からも慕われているだけに、局内ではショックを受けている女性局員も多いですよ。夫の西脇氏とは別居状態となっていますが、既婚者の身。職業柄、政治や報道に携わり、テレビ出演などで表に出ている身なので、貞操倫理はきちんとしなければ、当然、視聴者からクレームが入ります。現在の夫とケジメをつけてから交際しなければ、当然、世論の批判にさらされてしまうでしょう。相手が10歳近く年下ということで女性から冷たい目で見られてしまいますよ」(テレビ局関係者)

テレ朝といえば、16年に田中萌アナと既婚者である加藤泰平アナの不倫が発覚して問題となり、2人とも共演していた情報番組『グッド!モーニング』を降板した過去がある。

「スキャンダルに厳しい社風として知られているだけに、村上アナは担当番組を外される可能性が高いです。田中アナ、加藤アナの例もあるだけに、何らかの処分がなければ、社内にも示しがつきません」(同)

確かな実力とその美貌からまだまだ人気も高い村上アナだが、テレビ画面からしばらく消えてしまうかもしれない。

https://news.nifty.com 引用

テレビ朝日は以前にアナウンサー同志
の不倫問題もありましたので今回は
早めに処分を下した形になりました。

村上祐子の不倫を擁護する声

https://www.sanspo.com 引用

国際政治学者の三浦瑠麗氏(38)が23日、自身のツイッターを更新。テレビ朝日系「朝まで生テレビ!」の司会を務める、元アナウンサーで政治部記者の村上祐子氏(40)が“不倫疑惑報道”を受けて同番組の出演見合わせとなったことに持論を展開した。

“不倫疑惑”の記事には村上氏と現在の夫は別居中であることも触れられており、三浦氏はツイッターで「そもそも何年も別居し離婚調停後、離婚訴訟係争中の人を不倫疑惑とする方が間違い」と反応。

「新しいパートナーと再スタートを切り子供を作ることさえ、離婚しにくい日本では難しい。これは本来多くの人が抱える問題のはずなのに。村上祐子さんを朝まで生テレビから下ろすべきではない」と主張した。

https://www.sponichi.co.jp 引用

今回の件で三浦瑠麗さんの持論を発
信されていますが、村上祐子さんの
不倫という概念が当てはまるのかと
いう点に疑問を感じておられるよう
な内容になっています。

ただ、今回のケースで続投さすのは
テレビ朝日としてはリスクが高すぎ
るとは思います。

村上祐子のこれから

村上祐子さんは現在の旦那はテレビ
朝日の法務部所属の弁護士をされて
います。

お子さんはいないようですが、20
15年ぐらいから別居は続いていた
ようです。

どちらにせよ早く現在の旦那様とけ
じめをつけないと前に進めない状況
になっています。

テレビ朝日としても仕事が出来る
優秀な村上祐子さんの問題は頭が
痛い所でしょう。

また朝まで生テレビに早く復活し
て頂きたいなと思います。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.