オタク女子、めざましテレビで話題に!末吉9太郎、浦島坂田船、nqrseのリスナー! | サイネタ

芸能

— ダル_次郎(信濃) (@dull_jiro) March 5, 2020

ココ調で女の子はSNSで呟くのが多いから今オタク女子が 流行ってるみたいそんな💰があるなら好きなもの(趣味にまわすのを=アニメやコスメ、ゲーセンへ「オタ活」て言うらしい😄だから今はオタクって言うの抵抗ないらしい極め付きが

これ巨人オタク女子が無観客になったからと仲間と集まって👍 pic.twitter.com/Z4MAPS3zZ4

— 自分自身に自信を持つ心を信じるで信心(しんしん)と申します (@taiyakiazuki02) March 5, 2020

その服しか持ってないと思われたら嫌なので毎回なるべく違うお洋服で行くわたしはやっぱりオタク女子じゃなかった☺️👏👏 pic.twitter.com/wIW7XkpqOU

— まりな (@marina7484) March 5, 2020

めざましのオタク女子の特集、、、要するにライトなファンでもオタク女子って言っちゃうから割合がすごく多くなるんだろうねぇ、、、オタク女子じゃないってことは無趣味ってことじゃん知らんけどでも身を削ってまでつぎ込んでないしわたしはやっぱりオタク女子じゃなかった!

わーい☺️🙌 pic.twitter.com/FZxKwN3D3g

— まりな (@marina7484) March 5, 2020

めざましでオタク女子特集始まったから念のため録画したら案の定うしさせ流れて大興奮のオタク pic.twitter.com/gSM4P0ypzF

— れい (@reireishi13) March 5, 2020

オタク女子のオタ活特集やってた pic.twitter.com/yiGHMnrMy0

— 麻葵 (@alchemast28) March 5, 2020

ココ調のオタク女子特集で末吉9太郎さんが紹介されたよ。CUBERSのWOWのミュージック・ビデオも流れたよ。 pic.twitter.com/UHh9ZjGIU2

— こーすーもーすー (@bananafishinger) March 5, 2020

#オタク女子
なんでもかんでも「〇〇女子」

加工してなんぼの「映えオタク」 pic.twitter.com/OynNAYJuOQ

— しんや (@abebe_8668_ace) March 5, 2020

めざましで、オタク女子特集に9ちゃん出るの知ってたけど浦島もnqrseもでるとはwwwカッコが歌い手厨ぽいと思った wwwwww🤣 pic.twitter.com/j1NXI8LU35

— すいみー。 (@cmlove25) March 5, 2020

めざましのオタク女子のネタ?で、ジャニーズWESTのファンのグッズが映ってた〜 pic.twitter.com/e8333dNTqp

— ±< (@10n10n_2_9n9n) March 5, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL