google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

よしお兄さん さんま御殿 結婚報告!スッキリ、ヒ ルナンデスでも報告!

更新日:

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

2019年4月16日(火曜日)
19時00分~21時54分
踊る!さんま御殿!!(日テレ)
坂上忍&ヒロミも大モメ!?豪華芸
能人が春満開SPが放送されます。

今回はおかあさんといっしょを14年
在籍と最長記録で先日卒業した小林
よしひさ(よしお兄さん)さんが
登場します。

今回はよしお兄さんが秘密を暴露
する内容になっていましたが、朝
の情報番組で内容がわかりました。

その内容について説明します。

よしお兄さんは結婚していた!

よしお兄さんは情報番組スッキリで
結婚報告をされました!

その内容を以下の記事で紹介
します。

NHK・Eテレの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」の「体操のお兄さん」を先月末で卒業した“よしお兄さん”こと小林よしひさ(37)が16日、日本テレビ系「スッキリ」に出演し、結婚を生報告した。

卒業後、民放初出演となる小林はタレント・関根麻里(34)から「同じ事務所(浅井企画)になりました」と紹介された。

また、この日、一部で結婚を報じられたことで、MCの加藤浩次(49)ら出演者から「おめでとうございます」と祝福されると、「ちょっと前にしました」と結婚を報告。

「なかなか自分の口から言えるタイミングがありませんでした」と説明した。相手女性への質問には「2歳年下です」とだけ答えた。

同日夜の同局系バラエティー番組出演を告知し「そこで詳しくお話しします」と呼びかけた。

今後の活動について「ナレーションや声優、吹き替えをやりたい」と意欲満々。

加藤は「面白く、ほんわりする声だから仕事はいっぱいくるよ」と太鼓判を押した。

最後は、出演者全員でNHK以外では初めてという「ブンバ・ボーン!」を踊った。

https://headlines.yahoo.co.j 引用

NHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」で「体操のお兄さん」を歴代最長の14年間務め、今年3月いっぱいで卒業した、

小林よしひさ(37)が一般女性と結婚していたことが15日、分かった。

関係者によると、3年ほど前に小林がプロポーズし、ゴールインした。

小林は、愛妻について「誰よりも自分を分かってくれている人」と話しており、「体操のお兄さん」を卒業する際も相談したという。

小林は日体大卒業後、2005年4月から「おかあさんといっしょ」で“ひろみちおにいさん”として人気を博したタレント・佐藤弘道(50)の後任を務めた。アラフォーに見えない童顔にド派手な衣装が特徴的で、「よしお兄さん」の愛称で親しまれた。

代名詞ともいえる歌「ブンバ・ボーン!」に合わせたダンスが話題を呼んだ。

視聴者のママからの人気も絶大で、卒業の際には「やめないで」の声があふれ「よしお兄さんロス」状態となった。

4月から萩本欽一(77)、関根勤(65)らと同じ浅井企画に所属した。新たな船出を迎え、「より頑張らなければならない」と気を引き締めているという。

今後は得意の体操と料理を生かしたパフォーマンスなどでバラエティー番組に進出していくことになりそうだ。

ブログによると、16日に日本テレビ系「スッキリ」(毎週月~金曜・前8時)、「ヒルナンデス!」(同・前11時55分)などに出演予定だ。

よしお兄さんは「スッキリ」と「ヒ
ルナンデス!」で結婚の報告をされ
ますが、詳細はさんま御殿で話を
されるようです。

よしお兄さんはさんま御殿で結婚報告!

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

よしお兄さんの結婚相手は2歳年下
の一搬女性と結婚していた事を番
組で報告します。

朝の情報番組では軽く報告していた
のでさんま御殿とママタレントから
質問攻めにあうようです!

それでは、その内容の記事を
紹介します。

3月いっぱいでNHKEテレの「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんを卒業した小林よしひさが結婚していたことが16日、分かった。

この日放送される日本テレビ系「超特大さんま御殿!!坂上忍ヒロミ女子アナ豪華芸能人が満開SP」で小林が語る。

小林は「おかあさんといっしょ」史上最長となる14年もの間、体操のお兄さんを務め挙げ、今年3月に卒業。

その際にはママたちから「よしお兄さんロス」の声が上がったほど。

「ぱわわぷたいそう」「ブンバボーン」など、子ども達に人気の体操をテレビで披露し、幼い子を持つパパ、ママには絶大な人気を誇っていた。

そんな小林が実は結婚していたことが明かされる。

「さんま御殿」では「話題の有名人」ブロックに小林は登場。

ママタレのSHELLYが「本当に素敵」と言えば、小倉優子も民放デビューに「なんでさんま御殿を選んだのか」と本気で心配するほどの人気っぷり。

そんな中、さんまから「結婚は?」と聞かれると「隠してなかったんですけど、結婚してます」と答え、出演していたママタレントたちは仰天。

NHKの番組ではプライベートな話をする場面がなかったことから、隠していたわけではなく、言う機会がなかったと説明していた。

https://headlines.yahoo.co.jp 引用

3年前には結婚されていたそうで
ママタレントは特に驚く事
でしょう。

よしお兄さんのこれから

https://search.yahoo.co.jp 引用

よしお兄さんはこれからバラエティ
ー番組に多くでられる予定です。

日体大出身という事もありますので
『SASUKE』のようなスポーツ
番組にも出られるでしょう。

先代の佐藤弘道さんのお話では
半端なく稼げるそうで、よしお
兄さんも今までのNHKの薄利な
給料から驚く程の収入に変わる
はずです。

奥様も喜ばれることでしょう!

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.