玉川徹、デマを流しアシスタントの斎藤ちはるアナが反省と謝罪!説明責任はどこへ? | サイネタ

芸能

『取材しましたよ箕面。トンネル掘ったら水が涸れちゃって、少なくなって、滝の水が少なくなったと確か取材した。回復したのかな?』↑

適当発言&本人謝罪なしで非難殺到https://t.co/Xj7N857F28 pic.twitter.com/zXcdN2dt64

— 麺飯浪花 (@menhannaniwa) January 24, 2020

後輩の女子アナに謝罪させるなんてダメダメやん玉川。 pic.twitter.com/fQx3J5xZzv

— 亜人 (@Hanatue124) January 24, 2020

玉川徹って的はずれなコメントしかしないクソリプおじさんの上位ランカーだと思ってるから、そういう気持ち悪さが好きな人はモーニングショー見てくれ。
俺は好きだよ、支離滅裂な思考・発言 pic.twitter.com/n7ZBoIYAyF

— 【絶滅危惧🍆類】姫凜 (@MaidoDate23) January 24, 2020

1月24日(金)の夕刊フジです。#新型肺炎 春節70万人来日
人民元ウォン連動 #中韓暴落#習近平 国賓待遇に暗雲漂う#伊集院静 くも膜下奇跡復活へ#山本太郎 都知事選擁立も#玉川徹 風評被害でテレ朝謝罪

▪️「夕刊フジ電子版」好評配信中!https://t.co/1HfQ8Alaqr pic.twitter.com/n9GCxidu2N

— こちら夕刊フジ報道部 (@yukanfuji_hodo) January 24, 2020

箕面市長から抗議文!玉川徹は嘘を全国放送で言い切っちゃうのってどうなの?コメンテーターは嘘が許されてるのか! pic.twitter.com/HYB5IeBqRQ

— 毒蛇の皿は受けとりません。 (@takaobalance) January 24, 2020

こっちは楽しい祝勝旅行してるというのに、テレ朝で玉川徹のアホな軽率発言を斎藤ちはるアナが代わりに謝罪させられたと聞いて不愉快。言った本人は横で何事もなかったかのように無言か。玉川氏は与党政治家に対し「説明責任」を問う発言をする資格なし!直ちに番組を降板しなさい!

— ワーカー48号 (@muryouwork) January 24, 2020

「トンネル掘ったら滝が涸れた」
玉川徹氏の発言に大阪・箕面市長から抗議文→テレ朝が謝罪

玉川氏の、間違った内容を自信たっぷりに開陳する悪癖は一向に直りませんね

まあ、総理大臣をはじめとして政治家からしてそうですから

だからって決して許されることじゃありません

— 大沢愛 (@ai_oosawa) January 24, 2020

玉川徹の発言が問題なのに、なぜ、斎藤ちはるが謝罪文を読むのか謎……ちはるに謝罪させるとか度胸のない男が、国が、経済が、刑事事件が、政治がどうこう喋るんじゃねぇ、、

まずは、一言謝って説明責任を果たせ。そんなんじゃ国会議員と同じだぞ。

— ショーマ (@berdar6843) January 24, 2020

悪役のコメンテーターを置くことで、アンチの視聴者を増やし、視聴率UPを図るって手法があると聞く(玉川徹がその例だとかそうでないとか)
どんなにすごい研究者でも専門外の分野は素人同然。素人が色んなことに口出ししてるのとなんら変わらない訳

— A6U2 (@Ghost_index) January 24, 2020

玉川さんってどこまで腐った人間なんだ??
本来は出演している本人が謝罪しないと、勇気が無ければプロデューサーと2人で頭を下げないと、って思うな。#モーニングショー #玉川徹
テレ朝が謝罪 玉川徹氏の発言に大阪・箕面市長から抗議文 #ldnews https://t.co/AsEwgwepHi

— ★松園ニュータウン★ (@matsuzono_tosu) January 24, 2020

玉川徹氏は謝罪したの?
思い込みだけでコメントして地元の人がどんな迷惑かなんて考えてないんだろうな

テレ朝が謝罪 玉川徹氏の発言に大阪・箕面市長から抗議文 #ldnews https://t.co/T2JDTWi0bz

— 🌻🌻CHIKO🌻🌻 (@hitviml59146) January 24, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL