矢追医院、矢追正幸容疑者を強制性交等容疑で逮捕!「先生を好きと言ってごらん」がキモイ! | サイネタ

その他

— 出頭秀紀 (@shinjitutuikyu) January 23, 2020

矢追正幸(婦人科矢追医院院長)の顔写真やFacebookは? https://t.co/OrRQn4RGne pic.twitter.com/bUKwqtf1ym

— メタボな中年おやじ (@happykinen) January 23, 2020

へんな医者もいるんだね。
矢追医院の矢追正幸だって。

いや、内装がもう医療機関じゃないし。

こんなヘンテコなのと比べりゃ
俺はすんごいまともだよ。

この手の犯罪やらかすと
医師免許はダメだね。

妊婦乱暴容疑で医師逮捕(共同通信) https://t.co/UmCuo4kP6G pic.twitter.com/gI95YR8dCH

— トーキョー・ペイ💰決済学 (@tokyopay) January 23, 2020

性的暴行の産婦人科開業医矢追医院。google mapの口コミで恣意的な投稿している人っているんだろな。何を信じていいものやら。

https://t.co/dfabGvn9sF pic.twitter.com/9RWGAexxlp

— ラリー (@hpq_87) January 23, 2020

「先生を好きと言ってごらん」妊婦乱暴疑い医師逮捕 https://t.co/WyA3XVz0hZ

— 日刊スポーツ (@nikkansports) January 23, 2020

足立区の産婦人科って書いてあったからえ、子供産んだとこ!?と思ったら違って安心。矢追医院にはかかったことないけど…

気持ち悪う……. https://t.co/9WxxacXuJ3

— あやちゃん (@ayaachaaaaan) January 23, 2020

顔テレビで観たけど、きっっっっっしょ!!「類似の相談が他にも」って…医師免許剥奪してGPSつけてください
矢追正幸 矢追医院医院長 https://t.co/WSzmu9Nuc3 pic.twitter.com/PfpmAjhBjl

— 妃依ひより (@yu921haru) January 23, 2020

矢追医院ってあそこやん………わろ………………………
東武バスの車内アナウンスでも流れるやつやんな??????

— ケケ子👻 (@wdo_obw_6) January 23, 2020

話題の矢追医院くっっっっそ地元なんだけど、ここは前からそれっぽい雰囲気あったし、少なくともまともな雰囲気はなかったから「やっぱりな」って感じだ🙄

— ゆが (@yugame_kz) January 23, 2020

妊婦の患者に暴行した矢追医院って所、院内に協力者がいるんじゃないの

— g (@624624g) January 23, 2020

「タイプだった」と患者の妊婦に乱暴し
逮捕されたのが

なんと私も行ったことのある
矢追医院の院長!ショック!

行ったきっかけはFacebookで院長とつながり

連絡もらったこと

「タイプじゃなかった」らしく不定愁訴で

ニンニク注射だけで帰れましたが

多くの自費診療メニューがありました https://t.co/BzQiGDPYs3

— 吉野真由美@元チアリーダー営業コンサルタント (@yoshino_mayumi) January 23, 2020

10代の時から矢追医院通ってたからびっくり。。そんな変な感じした事なかったけど、分かんないもんだね。

引っ越したら婦人科探さなきゃかぁ。

— ゆたかなちゃん (@yuta_miu_rara) January 23, 2020

矢追医院荒川の近くで車で行くには道狭いし駐車場もギリギリだけど、予約の電話から診察中もホッとできたし横並びの長椅子に仲良く座ってるご夫婦や小さなお子様連れのお母さん見ながら遠いけど将来お世話になるのも悪く無いかな?って思ってたからショック。
また再診しに来てねって言われてたのに…

— 🎀 ひあね 🎀 (@Ne24w) January 23, 2020

その他

author

関連記事

Copied title and URL