google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

安倍乙、ロンハーでジャグリング失敗でがん泣きが可愛いと話題に!石原さとみに似ていると評判!

投稿日:


1月7日のロンハーでは、架空のオーデションで得意のジャグリングを披露したところ、20回やって!の無茶ぶりに1回目できずにちょっと落ち込んだ後、2回目のチャンスをもらった際に『失敗したら失格ね』とガン詰めされ泣き出してしまいます。

3回目に成功させ一生懸命で可愛いとの声が多くあがっています。

安倍乙、ロンハーでジャグリング失敗でがん泣きが可愛いと話題に!の反応

安倍乙とは

☆名前:安倍乙(あべおと)
☆生年月日:2000年1月23日
☆年齢:18歳(2018年11月時点)
☆出身地:大阪府
☆星座:やぎ座
☆趣味:音楽を聴くこと
☆好きなタイプ:無言が苦でない人
☆職業:劇団員、女優、タレント
☆所属事務所:エイベックス・AY・ファクトリー合同会社

秋元康さんが立ち上げた『劇団4ドル50セント』に所属しています。

この「劇団4ドル50セント」は実演経験がない5000人の中から女性20人,男性8人の28人を選ぶというオーディションを経た人が選ばれた劇団です。

安倍乙さんは、クラーク記念国際高等学校を卒業し、現在は大学に進学されています。

石原さとみさんによく似ており、今年はブレークする可能性は高いと思われます。

-芸能

Copyright© サイネタ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.