google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

その他

神奈川新町、踏切事故!動画アリ!電車とトラックが接触!京急川崎-横浜間で運転を見合わせ!

投稿日:


9月5日、午前11時40分ごろ横浜市神奈川区の京急線の踏切で、電車とトラックが衝突した事後が起きています。

これまでに8人ほどがけがをしたという情報が入っています。

この事故の影響で京急線は、京急川崎駅と上大岡駅の間の上下線で運転を見合わせになっています。

今回の脱線事故で乗客にけがをしている人が複数いるという情報があるという事で、詳細を確認していいます。

神奈川新町、踏切事故!の反応

神奈川新町、踏切事故!の様子

京急本線の神奈川新町駅付近の踏切で、電車とトラックが衝突する事故が起きトラックは爆発火災で、電車は脱線しています。

衝突した衝撃で電車の先頭車両は完全に脱線、トラックから出火し火災が発生し大惨事になっており、京急線は京急川崎駅~横浜駅間の上下線で運転を見合わせ運転再開の予定は未定です。

線路上にはトラックの積み荷とみられるみかんのような物が大量に散乱しており事故の激しさを物語っています。

現場には大勢のレスキュー隊や救急隊らが駆けつけるとともに、けが人の確認や消火活動が行われていますが、この踏切事故で負傷は約30人ほど出ているという情報が入りました。

事故の原因は現時点において、詳しい情報は不明で神奈川県警や消防はけが人の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調査しています。

現場はパニック状態になってるいます。

-その他

Copyright© サイネタ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.