google-site-verification:

話題のニュースや最新情報をお届けします。

サイネタ

芸能

加藤浩次、吉本興業退社保留発表!スッキリで会談内容も報告!平行線で退社は濃厚か?

更新日:

7月24日、スッキリに出演された加藤浩次さんが、吉本興業を退社は保留すると発表しました。

おととい約5時間半かけ会見した岡本社長は、上層部の刷新について聞かれ大崎会長と自身は「50%の減俸を1年」で退職はしないと報告しました。

加藤浩次さんは昨日、自らの進退をかけ大崎会長との緊急会談に臨みました。

会談後は7月24日のスッキリで話すと言っていましたが、本日退社保留が決まった事を番組内で報告しました。

加藤浩次さんの退社が決まれば多くの吉本芸人が後に続くのではと思われます。


昨日のこのコメントをした段階では退社はもう決められていたのでしょう。

加藤浩次、吉本興業退社保留の反応

大崎会長からは自身が退社はせずに今後の改善対策について加藤さんに説明をしたそうです。

加藤さんの気持ちは変わらずにこのまま大崎会長が継続なら退社するという事で話は平行線のままで進み、最後は大崎会長がこの件は持ち帰らせて欲しいと提案があり、加藤さんの退社は保留になりました。

また、後日に大崎会長と加藤さんの会談はもうけられるそうです。

今回の会談には岡本社長は同席されず二人の会談になりました。

加藤浩次、吉本興業退社保留の経緯

加藤浩次さんは番組冒頭では今回の問題について「こんな事態になっていることをお詫びしたい」と謝罪をされてから今回の会談内容を報告しました。

岡本昭彦社長(53)が22日、都内で会見を受け23日の同番組では、会見内容に疑問を呈しながら会見にあった“ウソ”も指摘しこんなお笑いもあるのかと皮肉を言いました。

水卜アナウンサーはこの会見を紹介前に笑い出してしまう程のおかしな内容だったのは確かに間違えありませんが、加藤浩次さんのコメントは岡本社長にはあきれたという感じになっていました。

そしてその日の夕方に大崎会長との会談を開きました。

大崎会長は自分の今の体勢でなんとか吉本をこれから変えていきたいんだと…。色々な改革案をされましたが、合致点がなかなか見つからないままで会談は終了しました。

加藤浩次さんは退社する旨を伝えますが。大崎会長はそれは今決める事は出来ないといい、3時間の会談は大崎会長が案件を持ち帰るという事で退所は保留になりました。

加藤浩次のこれから

 

この投稿をInstagramで見る

 

極楽とんぼ 山本圭壱 /吉本坂46さん(@yamamogt)がシェアした投稿

相方の山本圭壱さん(51)が22日、自身のツイッターで「明るく楽しい会社がいいな」とツイートしました。

2016年極楽とんぼ全国ライブ最終日を掲載し吉本興業に復帰させてもらった時の笑顔をいつまでも続けたいと語りました。

宮迫博之さん、田村亮さん、加藤浩次さんと今、大変な時期ですが、それぞれの相方との信頼関係は強く相方はそんな状況でも味方でいてくれる事は心強い事でしょう。

この騒動が早く収まり、お笑いで世間を明るくしてほしいと思います。

今回の件で会社を退社する芸人がいるかもしれませんが、活躍できる場所が確保できればいいなと願うばかりです。

宮迫博之 引退の理由は?

宮迫博之、激ヤバ写真がFRADAYに

宮迫博之引退か?金塊強奪犯とギャラ飲み

宮迫博之、契約解消も引退会見無し!

宮迫博之、謝罪会見予告

田村亮、直会見で契約解除

CARISERAは吉本のスポンサー?

松本人志、乳首相撲とは

加藤浩次、狂犬復活

小林良太弁護士とは

清水圭、岡本社長会見への批判ブログ

大谷由里子、岡本社長を擁護

北村弁護士、岡本社長の発言は犯罪

全国被害者支援ネットワーク、宮迫と亮は辞退されていた!

-芸能

Copyright© サイネタ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.