新宿首吊り、新宿駅南口の陸橋で 写真や動画を撮る人多数?甲州街道跨線橋! | サイネタ

新宿で首吊り自殺。。
先進国の自殺率No. 1はかわらない、、、 pic.twitter.com/BsWzHhBz6S

— 炎上の女神 (@pirorokinkin) January 6, 2020

【悲報】新宿駅、首吊り https://t.co/laUWBWBIXS pic.twitter.com/5IPFaacdOp

— 5ちゃんねるまとめアンテナ@相互フォロー (@astrone27) January 6, 2020

たまたま近かった階段登ったら、首吊りの目の前の改札だったんですが、もうブルーシートで覆われてた pic.twitter.com/3SUmgFrz2x

— Hikarie (@Hikarie_TY01) January 6, 2020

JR新宿駅南口の歩行者用の陸橋で男性が首吊り自殺!の反応

【新宿駅 首吊り自殺】
新宿駅南口ミロードに繋がる歩道橋(甲州街道跨線橋跨ぐ陸橋)で男性が首吊り自殺

白昼、大衆の前でという内容に驚いたが、大勢がそれを撮影していたことにもゾッとする

↓はキーワード検索すると表示される東京自殺防止センター
Twitter社やるな!https://t.co/tHWJWGZeCw pic.twitter.com/eGAaBJ6uJZ

— 麺飯浪花 (@menhannaniwa) January 6, 2020

新宿都心で首吊り自殺があったけど、なんでこの人達はこんな近くで写真撮ってたりするの? #首吊り pic.twitter.com/ArILep3dpA

— やましゅう(TCG店員) (@7wBVymRZI1IQfDS) January 6, 2020

JR新宿駅南口の甲州街道に架かる歩道橋で首吊り自殺って聞いてびっくり、去年の7月に東京で宿泊したホテルの近くで夜景とか撮影したり渡った場所だ pic.twitter.com/zyZ78W2Kxd

— 不良将校 (@tiger3kai) January 6, 2020

新宿駅南口の陸橋で首吊り自殺発生ってニュース見たところでちょうど新宿駅乗り換えだったから横目に見たけど、こんな目立つところの白昼でよく実行できたな… pic.twitter.com/1gMIl0OHqf

— 青い車ッジェリータ@1/18-19ラブライブ!フェス両日 (@figured_lespaul) January 6, 2020

首吊りのあった新宿駅南口の甲州街道に架かる歩道橋って、2014年6月29日に焼身自殺のあったとこか。
よく通るし渡ったこともあるから嫌だな pic.twitter.com/tGLhFB50pV

— (@cruelestcat) January 6, 2020

これですよね?こんなところでどうやって首吊りするんですかね…>RT pic.twitter.com/FPqX7FcdBB

— saboten_no_hana (@saboten_no_hana) January 6, 2020

バスで帰ってきたら南口に消防車いっぱいいたので人身事故でもあったのかと思ったら首吊り騒ぎがあったらしい

— れいく (@laketown1981) January 6, 2020

新宿駅南口で首吊り自殺か。。。何年か前に焼身自殺された方もいた場所と同じだよね。。。

ご冥福をお祈り致します。

Copied title and URL