ヘチャン、体調不良で福岡公演を見送り!出演メンバーの変更によるチケットの返金は無し! | サイネタ

芸能

— 미나 (@ty19950701ty) January 4, 2020

ヘチャン、体調不良で福岡公演を見送り!の反応

ヘチャン、ゆっくり治してね。
今度逢うときは笑顔を見せてね pic.twitter.com/GZ1p4FIBD4

— pompom ¹²⁷# White ✨ (@pompomluv4ever) January 4, 2020

ヘチャン大丈夫かなぁ…早く元気になります様に… pic.twitter.com/xgRIMcNukG

— AYANO (@aya0225btob) January 4, 2020

ヘチャン‼️

恐れてた事態が

ずっと忙しかったし風邪ひいたんかなぁ

残念すぎるけど今回は7人のイリチルか…

とにかくヘチャンお大事に
可愛いヘチャニ早く良くなりますように pic.twitter.com/Wd5jVRMshY

— ☀️织 (@NCTwayv127dream) January 4, 2020

ヘチャンお大事に pic.twitter.com/yfKdhZovQm

— hazuジョンイン (@love80151171) January 4, 2020

ヘチャンくん、どうかゆっくり休んで また元気な姿を見せて下さい#GetWellSoonHaechan pic.twitter.com/rIL3W92rZE

— (@yo1konomikata) January 4, 2020

ヘチャン毎日毎日毎日毎日24時間追っかけ回されながら2個もグレープしていろんな人間の期待背負ってきっとものすごいプレッシャーの中で一生懸命働いて働いて練習して休みはなくて本当に辛いなしんどいだろうな19歳が一日3時間とか寝れたらいい方とかなのかな辛いなもうオタク全員死ぬか?

— 中卒 (@lanyletme) January 4, 2020

ヘチャンがトレンド入りしててなんでって思ったら、体調不良…
そりゃそうだよね、イリチルの仕事もドリムの仕事も、ものすごい頑張ってたもん。次会うときはヘチャンの元気な姿が見れますようにゆっくり休んでね。

— ゆめ☆ (@nct1122_dream) January 4, 2020

ヘチャンの事だし絶対具合悪い以上に出れないことの方がしんどく感じてるんだろうな。去年のこともあるから、今回は初日から参加出来て楽しそうだったし気合い入ってただろうしヘチャンの気持ち想像しただけでつらい

今回限界で休むんじゃなくて今後のために休んだっていう選択だといいな

— 모모 (@nct_momoka) January 4, 2020

ヘチャンゆっくり休んでねそりゃ殺人並みのハードスケジュールこなしてたら体調不良になるやろ、、事務所もなんでわからないの、、、沢山沢山休んでね。今までがよくやってこれてたよ偉い偉い

— ピコ (@jungwoo3_) January 4, 2020

芸能

author

関連記事

Copied title and URL