トラウデン直美、ワイドなショーで話題に!名前のインパクトが凄いですね !ダイナマイト関西のような! | サイネタ

芸能

12月8日、ワイドなショーにトラウデン直美さんが出演され話題になっています。

古舘伊知郎さんのトラウデン直美って名前のインパクト凄いですね。ダイナマイト関西のような」のコメントには懐かしいやどれだけプロレス好きなど多数の意見があがっていました。

トラウデン直美さんのキレイな所と聡明で分かりやすいコメントも好評でした。

トラウデン直美さん可愛い

#ワイドナショー pic.twitter.com/Av7y0VPjl7

— ガッテム竹内(元ハガキ職人) (@gtt214214) December 8, 2019

トラウデン直美、ワイドなショーで話題に!の反応

ワイドナショーの最後の最後に不覚にも笑ったww古舘「トラウデン直美って名前のインパクト凄いですね。ダイナマイト関西のような」懐かしい…不意打ち。

ギャップがすごくて笑うわww pic.twitter.com/kITVHrv2EU

— レモンティー (@HHWaZv4DJiZe1tC) December 8, 2019

トラウデン直美さんって美人でスタイル良くて、頭も良くて、お嬢様なんだ…😳

凄いな😨

本人も色々努力してこそだとは思うけど、美人・スタイル・お嬢様って自分じゃどうにもできないし、世の中ほんと不公平😂

頭も今更手遅れだし(゚~゚o)ノ笑
切ない😂 pic.twitter.com/WtSL5n3T15

— 沙羅 (@gms_ty) December 8, 2019

#ワイドナショー#トラウデン直美

どの角度も完璧っすね😏 pic.twitter.com/7HJJQRR8la

— ひ@マシュマリスト (@HAB32HAB32) December 8, 2019

美しく聡明な女性多すぎやしませんか?

こちらとしては無敵感満載なのに
読解力のテーマであのコメント

トラウデン直美さん仕上がりすぎ
魅力的すぎ

朝から気分がとても良い。
(間もなく正午をお知らせします)

— ひなた (@nohohonhiyori) December 8, 2019

大きな目玉ニュースがあった訳ではないけど、今週のワイドなもとても内容が良いな。読解力。今の時代、本当に大切な力で、自分も勉強しなくては。そして生と死。コメンテーター方の言葉がわかりやすい。そしてそしてトラウデン直美ちゃんの学と美。

— リエ (@rieighter_niko) December 8, 2019

古館「トラウデン直美って名前はインパクトすごいね。ダイナマイト関西みたい」松本「プロレス好きやな、もう!」

笑った🤭#ワイドナショー

— 詠(みっちー) (@ei_t_p) December 8, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL