もえあず、中居くん決めてで話題に!動画アリ!大食い対決は中井君チームが勝利? | サイネタ

11月29日、中居くん決めての中でもえあずさん対11人の芸能人で大食い対決がありました。

中居君の大健闘でもえあずが5,2Kでギブアップし中井君チームが見事勝利しました。

もえあずさんは調子がいい時は7Kはたべるので体調が良くなかったのではという心配の声もあがっています。

もえあずvs中居さん率いる芸能人軍団🔥大食い対決💓#中居くん決めて pic.twitter.com/4hGVT52odG

— もえのあずき♡ (@moeazukitty) November 27, 2019

モグひろ💙💙

きれいに食べるね😊

モグひろだけ🎶🎶
もえあずちゃんごめんね🙏#中居くん決めて pic.twitter.com/c4wcEyv0zB

— RIEKO (@RIE_chan0611) November 29, 2019

もえあず、中居くん決めてで話題に!の反応

もえあずさん見てる🥰 #中居くん決めて pic.twitter.com/0KZLbd4Dja

— 本木瞳!エラバレシ (@mtk123hit) November 29, 2019

#中居くん決めてSP
大食い女王もえあずちゃんが負けた🏳️ pic.twitter.com/v3riYd3Iwy

— カトウ (@mml7BiNOwTnz0rk) November 29, 2019

もえあずちゃん一人で5kg近く食べるの凄かった!中居さんの食べ方キレイだしザキヤマさんのオチもよかったw
ココロジスト(違)の先生方との掛け合いも久々で楽しかったーヽ(・∀・)ノ#中居くん決めて

— はちみつ📎 (@sdmoaap_0914) November 29, 2019

もえあずが大食いで負けるシーン初めて見た。
負ける瞬間までニコニコしてて、プロ根性がすごいと思ったと同時に初めてカワイイと思った

— 愚痴おじさん@札幌 (@soshisos2) November 29, 2019

私あまり大食いの好きじゃないんだけど、もえあずちゃんとの対決は面白かった!つか中居しゃんマジで対決したらどれくらい食べれるんだろ?しょうが焼き美味しそうだったなぁ。#中居くん決めて

— きりは (@kiriha2759) November 29, 2019

最近思っている疑問なんですが、大食い女王と言われる人達で、誰が一番食べるか決めて欲しいです。
ギャル曽根、もえのあずき、三年食太郎等々、誰が一番食べるのだろうとても気になります。

— ハック (@hakku_5963) November 29, 2019

#中居くん決めて

もえあずが5.2キロでギブアップって、体調悪かったのかなぁ?
食べると7キロ近く食べるんだけど。

— ダンタロウ (@qhiyoshiaruto) November 29, 2019

Copied title and URL