グローイングアップップ、Eテレみいつけたで泣けると話題!動画アリ!みやけマン、うちだちか! | サイネタ

芸能

— イチ / (@u_1ch1) November 27, 2019

グローイングアップップ泣けて泣けてしょうがない( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ ) pic.twitter.com/k0I7bKK8to

— にいな (@217ymm) November 20, 2019

Eテレ「みいつけた」のグローイングアップップ聴いて毎回泣ける😭なんかいっすーもすわるぞうもいすのおうえんだんも好きすぎるから、もういっそのこと全部の歌をこの2人が作ったらいいと思う。大人計画でEテレの1番組やったらいいと思う。サダヲさんをまたEテレに!(熱望) pic.twitter.com/oBBitnsvoA

— かおり@りきおによしなに (@12345nacs5) November 20, 2019

グローイングアップップの生歌❢#みいつけた pic.twitter.com/lhZywLZk53

— レモビレ (@lemonvillage) November 27, 2019

みいつけた!のグローイングアップップで朝から泣く三児の母
うちのごはんのイスも上から順番に使って今末っ子だからな〜成長したね〜

— あこさん (@aahXOXO) November 27, 2019

グローイングアップップ泣けすぎて死ぬかと思った…今はまだ隙間だらけの息子のご飯のイスもその内窮屈になるんだろうな…😢

大きくなって出来ることが増えて嬉しい反面、もう寂しく思う私がいる…

— めろ (@meroS2S2) November 27, 2019

朝からグローイングアップップやめてほんとに何も手につかないくらい涙出る最高にいい曲大好きありがとうEテレ

— gonbe@🎀1y1m (@g__b__02) November 27, 2019

ステージでショーのグローイングアップップ、ヤバイな。
テレビで見てウルっときてんのに、生で聴いたら嗚咽をあげて泣いてるわ。

— くろ太 (@kurotanitaka) November 27, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL