焼肉きんぐ、ヒルナンデスで話題に!17年も通う超常連の信田夫婦を紹介! | サイネタ

芸能

11月18日、「焼肉きんぐ」つきみ野店で有名な客の信田哲、早織夫妻をヒルナンデスで紹介して話題になっています。

「焼肉きんぐ」は100種類食べ放題2980円 で、信田夫婦は17年も通う超常連様です。

本当に夫婦で焼肉が好きで、8月29日(焼肉の日)に入籍したそうです。

ファーストオーダーはソフトクリーム、きんぐ塩タンを注文とつうならではスタートから始まりました。

その後は野菜スープ、キムチ、塩、辛味噌、一味で旨辛スープにアレンジなどいろんなメニューを組み合わせて楽しんでいました。

焼肉きんぐは急成長中の焼肉店チェーンで近年店舗数が業界2位の228店舗に拡大しています。

ヒルナンデス! 焼き肉100種類が食べ放題!2980円!
『焼肉きんぐ』のお店・メニューを紹介 2019/11/18放送#ヒルナンデス!  https://t.co/Lh6eLtUMmk pic.twitter.com/bcP9SIHMLJ

— Activi TV (@ActiviTV) November 18, 2019

焼肉きんぐ、ヒルナンデスで話題に!の反応

ただいまウェブサイトへのアクセスが集中しており、繋がりいくい状況となっております。
■以下のURLよりウェブ予約が可能ですhttps://t.co/Yuwc5Ad6J6

ご不便をおかけし申し訳ありません#ヒルナンデス #焼肉きんぐ

— 焼肉きんぐ【公式】 (@yakiniku_king_) November 18, 2019

関係者各位

テレビで焼肉きんぐ出てますよ? pic.twitter.com/rKyoukpRE1

— まさにゃ@FD2 (@Masanyq) November 18, 2019

焼肉きんぐのHPつながり悪い 今週混むかな~。平日開店と同時に行くんだけどなぁ~。予約した方が良いかしら。

でも元々行く予定だったのに、テレビ見たから行く人みたいで嫌(考えすぎ)

— まりあ (@marianimelove) November 18, 2019

うっかりヒルナンデス見てたら、焼肉きんぐ特集やってて悶え苦しんでる
※焼肉きんぐ長岡店現在建設工事中

— のび犬 (@nobinobi1211) November 18, 2019

やばいね焼肉きんぐ…行きたい…手頃な値段(ちょっと奮発)やし肉もホルモンもおいしいと聞く…行きてぇ

— あるふぁ@12/15a!道頓堀ぐだ男 (@alpha_cos_guda) November 18, 2019

「焼肉きんぐ」行ってみたい 調べてみたら、京都にもあるけど 車じゃないと行きにくい

飲まなきゃ気が済まない酒飲み夫婦にはちょっと辛いwww#ヒルナンデス

— mika (@mikapyon44) November 18, 2019

焼肉きんぐとは

はいじぃさんにご紹介いただきました!
巨大肉を食べ尽くしていただいてます♪https://t.co/TKm3y4QtMI#焼肉 #食べ放題 #焼肉きんぐ 焼肉

— 焼肉きんぐ【公式】 (@yakiniku_king_) October 16, 2019

芸能

author

関連記事

Copied title and URL