スキルマーケット、ZIPで話題に!似顔絵やバスケのシュート成功率アップなど! | サイネタ

芸能

9月26日、スキルマーケットがZIPで紹介され話題になっています。

フリーマーケットの進化版で、個人の特技や趣味を出品し、売り買いするサイトになります。

例えば、バスケを35年続けてきたアマチュアの男性は、バスケットのシュート成功率上げますで3,000円の費用です。

シュートの動画を送るとアドバイスがもらえる仕組みです。

いま話題! 様々な技術を売り買いできる

#スキルマーケット

驚きのスキルで稼いでいる人たちを徹底調査! あなたに合った〇〇のカスタマイズを教えてくれるスキル?

短期間で〇〇できるようにしてくれるスキルとは?

⏰あさ7時15分ごろです!#明日のZIP! #特集 #ZIP! pic.twitter.com/8g2vNBIhuG

— ZIP! 日テレ (@ZIP_TV) September 25, 2019

スキルマーケット、ZIPで話題に!の反応

私のアイコン、ヘッダーもスキルマーケットで描いていただいたやつ!#zip pic.twitter.com/HU5PgOQcut

— たけ@寛政大学陸上競技部後援会電話番 (@karanakusi555) September 25, 2019

ZIPでやってたスキルマーケット特集。

自分にしかできないことって深ーくかんがえがちだけど、こんなんでいいのかと思った。

売ることにマインドブロックある人は、スキルマーケットみたら勇気でるかも。

でもこの人のスタバの知識エグそうだったけど😂 pic.twitter.com/yn2oILuoLe

— かしこ@寝落ちと戦い女の子育児中♡ (@leopard0601) September 25, 2019

スマホの初期設定スキルとか売れないだろうか。でもそもそもスキルマーケット使ってる時点でできる人だろうから意味ないわな。#zip

— lovin_x@ポケ森Lv.172 (@lovin_x) September 25, 2019

おはようございます

今日いつもより少し遅めの出勤にしてみたら
混み具合が全く違って驚き

おかげでゆっくり #ZIP の音声を堪能#スキルマーケット

ですって!時代はスゴイね

人に売れるくらいの特技趣味が欲しいと
心から思った朝でした(*゚▽゚)ノ

— ZENT長久手店 (@ZENTnagakute) September 25, 2019

朝ニュースでスキルマーケットしてたけど、うちに売れる得意ってなんやろと思ったらやっぱり声だよねとなった。得意というか自信あるというか。やっぱり他人が1番褒めてくれる物ってそれだから。「あなたがこの声で言わせたいセリフを500円で売ります」ってなったらお客さん来てくれるかな

— Ramin^..^ (@xxxrxxx75) September 25, 2019

特に購入者が注意すべきこととして、まずは評価を確認することと、料金以上の過剰な期待をしないことになるようです。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL