きゅうりダイエット、ヒルナンデスで女芸人が挑戦!内容や効果は? | サイネタ

芸能

9月23日、3週間でやせる?やせない?きゅうりを食前に食べるだけ がヒルナンデスで放送され話題になっています。

内容は簡単で、朝昼晩食事の前にきゅうりを1~2本食べるだけえ食事はこれまでのっままでOKという方法です。

本田兄弟・本田あやのが挑戦しますが、家系ラーメンとライスのセットいはまってしまい5年間で20kg増の体重83.9kgになってしまいまhした。

きゅうりは全体の90%以上が水分、熱性便秘の解消に適しており、多くの水分を取る事で便秘は解消されたみたいです。

ダイエットにいいみたい!! きゅうりダイエットやってみよう🥒

きゅうりと言えば雄大くんだよね@yudai_vo pic.twitter.com/wKxhympBoC

— 未 来 (@MRI_NSR) September 23, 2019

きゅうりダイエット、ヒルナンデスで女芸人が挑戦!の反応

あやのちゃん、すごい😆⤴️✨
きゅうりダイエット、大変そうだったけど💦😅所長、副所長、ねば~る君、納豆おじ、あ、お兄さんも応援してくれてましたね🎵 pic.twitter.com/f9Yc8Xx9rn

— じゃんふー♡(ママめちゃん♡) (@MickeytanToshi) September 23, 2019

きゅうりダイエットするか〜いいながら
蒙古タンメンすすってるんでダメ女🙅‍♀️#ヒルナンデス大好き pic.twitter.com/Z773EwcXyx

— 元気ハツラツなどいさん (@hazu1428) September 23, 2019

ヒルナンデスのダイエットコーナー観て、速攻キュウリを買いに行く単純な私(笑) pic.twitter.com/GfhPegQ3W5

— R428 (@428erika824) September 23, 2019

本田お兄ちゃん出てるー
ヒルナンデス pic.twitter.com/IHg22WOPsM

— 赤いメガネB板井 (@Big88151233) September 23, 2019

私のお昼ご飯。きゅうりと納豆ご飯(プラカップに直接飯をドンw)ヒルナンデスできゅうりダイエット見たから食べるけど、一本でも結構きつい。 pic.twitter.com/BmHBS2wibr

— まいたけのてんぷら (@take04181) September 23, 2019

3週間で3・5kgも減量に成功しましたが、これからリバウンドしないかが大切になると思われます。

個人的には食事内容も変えていかないと健康維持は難しいかなと思います。

きゅうりダイエット、本田兄弟とは

23日の月曜ヒルナンデスに出ます! いつも木曜ヒルナンデスの前説をさせていただき、とうとう自分の名前が番組表に載るなんて…感動です!🤩

体重も公開してます。是非祝日のお昼、見てくださいー!! pic.twitter.com/ENsZ5xfpuj

— 本田兄妹 あやの (@ayano0213) September 21, 2019

本田兄妹(ほんだきょうだい)

プロダクション人力舎所属のお笑いコンビで、実の兄妹によるコンビです。共に神奈川県川崎市川崎区出身。

☆メンバー ひでゆき あやの ☆結成年 2004年 ☆事務所 プロダクション人力舎 ☆活動時期 2004年3月 – ☆旧コンビ名 男子 ☆現在の活動状況 ライブ中心 ☆芸種 漫才、コント ☆現在の代表番組

本田んち

略歴
☆2001年頃にアマチュアとしてコンビを組み、最初はひでゆきがM-1グランプリに出場する目的で、男同士のコンビを組んでコンビ名も「男子」と決めていたが、母親に「彩乃も出たがってるから一緒に出なさい」といったことを言われたことがきっかけで、コンビ名は「男子」のままながら兄妹コンビを組むことになりました。当時、あやのはいじめを受けたことで引きこもりの生活を送っており、「M-1は彩乃を外に出すチャンス」と思ったようです。アマチュア時代の2002年、M-1グランプリで3回戦まで進出しています。

☆2004年3月にプロダクション人力舎所属となり、同年のM-1グランプリでは再び3回戦まで進出しました。

☆2007年から2008年9月まで、ワンスター、ラムシャンプー(2007年12月からはラムシャンプーに代わり、さとうゆうすけが加入)との3組でのユニット「環七BABY!!!」でも活動していました。

☆2011年5月頃、「本田兄妹」に改名、本人達の意思とは関係なく事務所が変更したそうです。

☆2014年、第13回漫才新人大賞で決勝進出。

☆2017年、あやのは鬼ヶ島のおおかわらとともにドラマ『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』で漫才監修を担当しています。

メンバー ☆ひでゆき(本名:本田 英之(ほんだ ひでゆき)、1980年6月18日(39歳) – )ツッコミ担当 ・身長171cm。血液型はO型。

・キャットファイト組織CPEの専属レフェリーも務めています。

☆あやの(本名:本田 彩乃(ほんだ あやの)、1987年9月1日(32歳) – )ボケ担当 ・身長153cm。血液型はO型。

・霊感があるらしく、子どものときに霊体験をしたり、高校時代には霊に関する相談を受けたりしていました。アルコールを摂取すると生霊を見ることが出来ると主張しています。

芸能

author

関連記事

Copied title and URL